注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

!!近所迷惑(○_○)!

No.315 19/07/10 14:02
旅人315 ( ♂ )
あ+あ-

アパート隣人A(40代くらい♀独身小柄メガネ顔)が感じ悪い
遠巻きにじっと見てくるのでキモい
例えば…
Aもオレも部屋は一階で、ベランダから地続きに駐車場になってて、A室ベランダ前が丁度オレの駐車スペース区画で、オレがだいたい夜帰ってくると、時々Aがカーテン細目に開けて、顔を半分出して、オレが駐車するまでじっと見てて、オレが下車したとたん、ピシャッとカーテン閉める
半分の顔と目がチョー怖い
江戸川乱歩や横溝正史や松本清張の小説挿し絵に出てきそうな光景
そしてそのまんまカーテン越しに仁王立ちの人影残像があってさらに怖い

別の日は、夜帰ってきたら、たまたまAが洗濯干してたか取り込んでたかわからんがベランダ居て、オレが下車したらベランダから身動きせず無表情でこっち見ててキモかった
童話に出てくる魔法つかいの婆さんを若くした感じ

別の日は、帰ってきたら、タイムリーにAが先にマイカーで帰ってきてて、オレの駐車スペース隣で本人乗車中だった(要は帰宅時間がカブった)
オレはAが降りるのを待つため、ワンテンポ離れた所で停車待機してたが、Aはこれ見よがしに運転席でスマホいじり始め、なかなか降りない
オレが駐車するのを待ってるのか、スマホ操作はダミーみたい
よっぽどパッシングかクラクション威嚇しようか思ったが夜で周囲民家やアパート他住人がびっくりするからできなかった
三分ぐらいお互い譲らず、時間が長く感じた(というか、鉢合わせしたくなかった)
やがてAは根負けしたのか下車していった
はよう部屋帰れやババア!
キモいんだよ馬鹿タレ!
ここまで読んだら「レス者に気があるんじゃない?」と思うかもしれないが冗談じゃねえよ
隣人がどんな人なのか気にするのはわからなくはないが、態度キモい
駐車下手なのか、オレの区画白線ギリギリ幅寄せして停めるし
いつかガリッとしそうで怖いので、オレも必然的に当たらないよう、ややずらして停めるしかない

べつにこれらのことでキレそうになったりとか食事ができなくなるとか眠れなくなるほどひどく悩んでないが、帰宅するたび、「あー、今日もあいつカーテン開けるかな\あー、今日はされなくてよかった」等、プチストレスにはなってる

世の中、おれよりもひどいトラブルに遭ってる人を思うと、オレの悩みはちっぽけなものかもしれない
暴力暴言がない分、マシ
でもキモい(失笑)

315レス目(316レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板