注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

許したいのに許せない私って……

No.51 12/10/28 21:03
哲学者 ( rasVk )
あ+あ-

主へ

あなたは男が一生の内に、どれだけの精子を製造するのか分かっていますか。一回の性交で3ccの精子を出しますが、一生の内にドラム缶2本分の精子を製造するのです。それだけの量をひとりの女に注ぎ込むことができるでしょうか。男は多くの子孫を残すために、多くの女と性交するために、生まれてくるのです。妻とだけ性交するために生まれて来たわけではありません。だから、女である妻は性交を自分だけにむけてはいけない。夫が不倫や浮気をしても、それは男だからと理解し、性交以外のエロスでないアガぺの領域で愛情関係を築くことに目を向けることが求められるのです。私は哲学者です。あなたは男女の本質についての本をもっと読むべきです。現代社会の男女は好きだからと言って簡単に結婚しすぎです。男女の本質を知らないで結婚する人が多すぎる。だから問題が起きすぎるのです。浮気や不倫がいけないことだと決めつけているから、無駄な嫉妬や憎しみが生まれるのです。そして、あなたもそのひとりです。

51レス目(104レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧