注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

不倫している人妻の方👠

No.17 12/10/25 23:33
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

初めまして…
ずっと皆さんのレスを拝見させていただいて、一番自分に近い気持ちと言うか、共感できたのは…15番さんのレスでした。
私も結婚して10年くらいなんですが…2年前に主人との夫婦喧嘩が切っ掛けで主人からのスキンシップを拒むようになりました。だから2年以上レスです。2年後、あるサイトでメル友ができました。アドレスも交換して、時々、電話でも話します。相手も既婚者ですが、何度かメールや電話で話してるうちに惹かれ合うようになり、お互いの写メを交換しました。
遠距離ですし、会う事は不可能に近いかもしれませんが、別に相手の家庭を壊すつもりはありません。
相手も、私と同じ思いです。体の関係こそ無いですが、お互い惹かれあっています。15番さんが言われているように、心と体のバランスが崩れているので、今はこの彼に癒されています。
不倫って…どこからが不倫なんでしょうかねぇ……

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧