注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

できにくくていいですね😄と言われました。

レス33  HIT数 4255 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
12/10/21 01:29(最終更新日時)

おはようございます☔私は36才で幼稚園に通う子供がいます。2人目を希望しています。
お向かいに3人子供さんのいる私と同年代のお母さんがいます。今朝、私は雨が降っていたので、子供を車で幼稚園まで送って帰ってきました(幼稚園まで距離があるので)🚗
お向かいのお母さんは、車が運転できず、自転車で下の子を前に、幼稚園の子を後ろに乗せていました。外で会った際に、「お子さん一人で楽ですね~。できにくくていいですね😄」と言われました。私は、その発言にビックリで、腹が立ち、何も言わず、家に入りました。もう挨拶もしたくありません。幼稚園も別々だし、特に親しくもしていません。いつも、バタバタ大変そうにされて、イライラしているのは分かりますが、「できにくくていいですね😄」は、ちょっと😢
傷ついています😢

No.1864821 12/10/18 09:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧