注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

娘の友達にひどいことをいってしまいました

No.69 12/10/17 23:29
匿名さん0
あ+あ-

主です
私が閉鎖をしないばかりにスレを荒れさせてしまい、申し訳ありません。

まず服につきましては、普段から娘に服は作ってはいるもののプロではありませんし、欲しがった服があまりにも作れないような服でしたので購入しました。
あくまでもAちゃんに作るのは似たようなもの。生地もレースも同じものはありませんし、既製品と同じデザインのものは作れません。Aちゃんママにそれを説明した上で作らせてほしいと言ったところ

「〇〇ちゃん(娘)が前にお気に入りできていた服は私さんが作ったんですよね?あれもかわいかったです。Aのサイズでは探しても似たようなのすら売っているかわからないから嬉しい」と言っていただき、Aちゃんのサイズだけ教えてほしいと言うと
「生地は家で買います、もともとAが悪いのだからタダでもらっては旦那に怒られる。生地買ったらサイズ書いた紙も一緒に渡すからお願いします」と。

いくら軽く叩いたとはいえ他所の子を叩くという行為、体型を責める言動はしてはいけないことでした。
今後二度と同じようなことがないようにいたします。

69レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧