注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

虐待児童

No.21 12/10/14 21:45
通行人2
あ+あ-

≫16

今でも覚えているのは夏休みに5.4日家に取り残され、冷蔵庫の胡瓜2.3本と水だけで過ごした事があります。中学卒業式も1人で、式の日から一度も家には帰っていません。信用出来る他人の大人に付いて働きました。

申請すれば手帳持てる障害もあります。しかし申請はしません。すれば母親を悪と認める事になるので一生するつもりも無いですね。

最後にに書かれてた子供いるのかとの質問は何故聞きましたか?

どうせ俺みたいな人間が親の気持ちなどわからないだろうの意図ですか?

答えますよ。5人居ます。家庭も持ってます。過去は嫁さんしか知りませんし、同情しない女性だから結婚しました。今、長男は大学生してます。学費以外自分で稼ぎ頑張る自立力のある人間です。

下の子達に年玉やクリスマスプレゼントをしてくれる優しい息子です。
俺の子供時代は現代て言えば虐待だと思います。ですが俺から言えば都合のいい大人とそうでない大人の区別を付ける大切な時間だったと思います。

因みに俺は継母に俺の為にとか俺の事を思ってとか言われるのが最大の苦痛でしたね。所詮くそ親父に誉められたいだけでしょうから。

子供は継母に本音は言わない。それは本心から認められる訳では無いですからね。

母親は離れても肉親、継母は近くても他人です。

21レス目(61レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧