関連する話題
【くわばた】 江角〝ママ友いじめ”告白に「何が言いたいの?」
貴乃花親方が理事解任
元彼、元カノと復縁したい人

負け犬さん、ゴメンナサイ

レス80  HIT数 6343 あ+ あ-

お調子者
12/11/24 23:07(最終更新日時)

今日閉鎖された負け犬さんの『ヌハハハハッ』スレの377です。

沢山の方が楽しみにしておられた負け犬さんのスレを汚してしまって本当に申し訳ありませんでした。

ずっとずっと負け犬さんのファンで…負け犬さんと皆さんのやり取りに笑わせて頂いたりほっこりさせて頂いたり…ロム専の私にとってはとても手が届かない遠くで輝いている星のように眺めて楽しませて頂いてました。

今回何を血迷ったのか「あ、この流れなら乗れるかも…」と大それた思い違いから下らないレスをして、只でさえお仕事に忙殺されていらっしゃるのにこんなに楽しませて下さっている負け犬さんに甚だ不愉快な思いをさせてしまったこと、臥してお詫び申し上げます。

いつも温厚な負け犬さんをこんなに激怒させるなどと己れの罪深さに今更ながら畏れおののき徒に許されることではないと重々承知ですが、どうか、どうか、お怒りをお鎮め下さいませ。

金輪際この様な思い上がった行為は二度と致しません。

分相応のロム専に戻ります。

この期に及んで厚かましいお願いですが、許されることならこれからも負け犬さんを応援させて下さいませ。

どうぞお身体お大事に…負け犬さんの幸せをいつも祈っております。

ご迷惑をおかけした皆様、重ねてお詫び申し上げます。

本当に本当に…ゴメンナサイ。

No.1862085 12/10/11 22:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)