注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

彼氏持ちの女性を誘いたい

No.15 12/10/06 15:35
社会人さん15
あ+あ-

キスマーク付けるような彼がいるのに、アドレス教えてくれたんですか?
じゃあ、誰とでもOKな子なんじゃない?逆に病気うつされない様にね。

普通は、お店のお客さんに誘われたら、女の人は怖がるけど、その子は全然なんだよね?
しかも、何回もキスマークつけて働いてるなら、よっぽど軽いんじゃないかな。
そして、万が一彼氏にキスマーク付けられちゃったら、私の周りの女性は、慌ててファンデーションや、ばんそうこうで隠しますよ。
隠しもしない子なら、キスマーク付けられてるのが、その子にとって、普通な事なんだろうね。ちょっと、ふしだらタイプかも。誰が誘ってもついてきそう。

ただ、彼氏がつけてるキスマークだから、独占欲強い彼氏なんですよね。
食事とか行っちゃって、バレた時ボコボコにされたりしないですか?
派手な子なら、下手するとヤ○ザの下っ端やってる彼氏かもよ。

そんなリスクありそうな人じゃなく、普通の人、他にいないのかな?

15レス目(50レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧