注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏持ちの女性を誘いたい

レス50  HIT数 16735 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
12/10/14 20:58(最終更新日時)

先日、一目惚れしてよく話しかけていたコンビニ店員さんにアドレスを渡しました。

「知り合いの美容室でカットモデルをやりませんか?」という口実でしたが、6日ほどしてメールが来ました。
でもどうやらメールと機械が苦手らしく、内容はカットモデルについての業務連絡と、本当に軽い世間話が数回で終わってしまいました。

絵文字や(笑)も使ってきましたし、メルアド変更の連絡もくれたので、嫌がられてはいないと思います。
また、直接コンビニで会話する時は笑顔で話が出来ているので、本当にメールが嫌いなだけだと捉える事にしました。

なのでこれ以上のメールアプローチは逆効果になると思い、直接食事に誘いたいのですが。。。

どうやら、彼氏がいるみたいです。毎週のように首にキスマークがついているのを見てしまいました。
可愛い子に彼氏がいる事は全く不思議ではありませんが、もともと「常連と店員」という立場である以上、メール以上の関係に進むのはハードルが高いと思います。

「カットの日にち決まって良かったですね!仕上がりが楽しみです。いつもレジでお話するだけなので、今度近場で美味しいものでも食べに行きませんか?よかったら友達になって下さい☆」

と言われた場合、やっぱり警戒してしまいますか?彼氏もキスマークを毎週つけるくらいなので、かなり束縛があると思います。。。個人的には長期戦覚悟で、まずは友達になって、、、と考えているのですが、それも厳しいでしょうか?

No.1859629 12/10/06 11:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧