注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

民間同士は仲良くしよう

No.33 12/10/07 00:21
遊び人25
あ+あ-

≫29

個人的に殴る分には、個人の責任。止めやしない🐱
寧ろ、その現場を見たら、イイゾモットヤレと心の中で支援する👍

そうして別に、そう言う事をする人と、仲良くしろとは一言も書いとらんw
アンカ間違いかな?('∇`)

因みに、やられたらやり返す…
貴方も書いている通り、爆弾撃ち込まれたら、そら日本もやり返すわな😅
ただ、日本は協定で誓ってるわけだ。
「何事があろうと、我が国から攻め込む事はしない」
とね?

だから幾ら侮辱されようと、シリアのように、北朝鮮のように、日本から撃ち込んだら日本の負けになるの。
そう言う意味でも、日本は特殊な国なの。

罰則が正確にあるわけでもないけど、日本は約束を守ると言う誠意を見せる事で、他国の信頼を得て、今の地位を築いてるのね?

陛下が殺されでもしたら別だけど、旗を燃やされようと、陛下を侮辱されようと、それではまだ、攻め込む理由が足りないの😔

陛下自身がそれに耐えるのに、アツいな😋
個人的には貴方のような人嫌いじゃないよ😌

政策だろうと、個人的感情だろうと、あの好好爺を絵に描いたような陛下を謂れもなく非難し、日本国民を無差別に攻撃し、脅そうとするような輩、私だって嫌いだw

でも、それが「全ての韓国人」には私は繋がらない。
日本を好いて、日本文化に敬意を持ってくれる韓国人もいるしね😌
それに、個人的に韓国料理は美味しいと思うし好きだ(笑)

好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。私としてはそれだけ😄

てか、そこまでアツくなれるのが凄いわw戦争にでもなったら、真っ先に飛び出して行きそうだね(笑)
まぁ、今の情勢や国力的に、もしも戦争になっても瞬殺しそうだけどね~🐱

33レス目(392レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧