注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

出ていかないといけない?

レス75  HIT数 28080 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
16/03/28 03:38(最終更新日時)

旦那から性格の不一致を理由に前々から離婚を申し入れされてました。子供も小さく、私も働いてますが、一人で二人の子を抱えシングルマザーになる決心ができずにいました。
旦那から来月から住宅ローンを一切払わないから、家を売却したい。と言われました。
離婚するしないは後になっても、とにかく私達をここに住めなくさせたいみたいです。私一人の給料でローンも生活費も、その他子供の保育料なんかも全て負担するのは無理です。ここ数年、旦那からはローンと光熱費以外は全く貰ってません。
何とか仮面夫婦でもあと数年はこのままここに住める方法はないでしょうか。
家は共同名義で私は連帯保証人です。旦那は私が家の売却に応じなければ自己破産すると言っています。

どうかどなたか力を貸して下さい。

No.1855392 12/09/26 23:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧