注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

同じような方いますか?

レス11  HIT数 4798 あ+ あ-

うさぎ( ♀ dKt0F )
12/09/28 18:14(最終更新日時)

初めまして。私は未婚で出産し息子はもうすぐ7ヶ月になります。子供は生後3ヶ月から哺乳瓶やおしゃぶりを一切受け付けなくなりました。そこからずっと母乳だけですが30分~1時間毎にキチガイの様に母乳を欲しがり泣き叫びます…母乳をあげても遊んでいて、おしゃぶり変わりにします。
今は実家にいますが、子供は難病持ちのため遠方までの通院、養育費裁判、育児を同時にしています。
さらに実家は家族一同仲が最悪に悪い上、育児には一切協力はしてくれず、育児に対するダメ出しや文句ばかり言われます。
子供は、今月から離乳食が始まりよく食べますが相変わらず24時間30分~1時間毎にキチガイの様に泣き叫び母乳を求めます。
夜も寝れず、24時間ずっと抱っこ&歌を歌い&揺れてないと泣きます。
トイレやお風呂も急いで済ませ、ごはんは飲みこんでます。私は歯医者や持病のヘルニアなどの通院もできず、頭痛や関節痛は日に日に激しくなり、胃痛が日常的になり食欲不振になりました。いままで頑張ってきましたが、さすがに実家問題、養育費裁判、子供の難病などで、さすがに疲れてきて心労疲労がピークになり、最近子供に虐待みたいなことをしてしまう自分がいます。子供はかわいいですが…子供に手をあげる前に誰か私を殺して下さい。そしてこんなダメな私にアドバイスがあれば教えて下さい。

タグ

No.1855215 12/09/26 16:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧