注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

不安障害など毎日辛い女性。

No.189 12/12/07 11:20
経験者さん148 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫188

ベアさん、お久しぶりです✨

なかなかレスが返せずにいて、遅れてしまいました。
すみません。

実は新しいクリニックが決まったんです。

私はどうも抗うつ薬や眠剤が合わない体質らしいのと、抗うつ剤に以前から疑念を抱いてしまってるので医師とよく話し合い、投薬なしのカウンセリング通院になりました。

その他、セラピーもやってみてます。

たまたまネットで見つけた所で、期待せずに軽い気持ちで受けたのですが…私にはすごく合っていたようです。

自分の心の奥にあった要求や願望を出して形状化させ、それをよく観察してみたり、それと話し合ったりして、自分が納得する形にしていき、もう一度自分に戻す…

何か上手く説明が出来てませんが、心の形を自分が安心する形に自分で作り変えてあげる…みたいなことをします。

私は、それをやって自分の心が本当に求めていたことや嫌だったことが少しだけ分かり、自分から沸き上がっていた理解できない不安を受けとめられるようになりました。

医学的に表すなら、自分への認知の歪みを治したのかもしれませんね。

ただ、費用がカウンセリングに比べると高価なために何度も受けるのは難しいです💦

189レス目(199レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧