注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.31 12/09/28 08:50
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫30

りすさん
(^_^)vおはようございます。
眠れてますよ~謝ってきたから、戻って一緒に寝てますしね。先生の姿も、最新にアップロードされたし、遠くても大丈夫。
でも、話したいから、また神様に祈ってます。無宗教だけど、気持ち次第で、祈りは通じますからね~。話したい!ナムナム。
クエン酸リンス…初めて聞きました。
地肌サラサラになるんだ。挑戦しようかな。
私、次はトマトシャンプー行きますよ。これは、リコピン効果だったかな?二酸化炭素も流行ってますよね。
エデュも…2chとかもhitした事ありますよ。‘保護者と○○’みたいなんだったかな?一杯そういう人いるんだな、って感じだから、その中の1人かと思うと、エア恋愛ダイエット効果なくなっちゃうから、見るのやめました。
りすさんの先生、浮気はなくても、先生とは言え、男性だから…は、ありますよね~ 他の先生から、男モード発信あった感じでしたけど、女の人側が閉じてると一方通行ですもんね~
このベクトルの向きが一致、対極しちゃうとショートして火花散っちゃう、爆発?科学みたい。私は、やめる直前にベクトル向けて、卒業式で、男モードベクトル少し発信してもらった感じ?残念。でも、かえって良かったかな…
続きます。

31レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧