注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.32 12/09/28 09:35
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫30

りすさん
りすさんの先生の若い頃の写真…見たいよね。爽やかな学生時代。
あ、でも、頭いい人って学生時代は、ビックリのダサboyって事ありますよね。博士君みたいに、小学生でスラックスとか…でも、現役で京大、帰省した時会ったら、小学校の時とほとんど変わらなくてビックリとか。
でも、りすさんは、万が一、先生がグルグルメガネかけてても、それはそれでOKじゃないですか?私もOKです。
文通…流行ったね~ペンパル。今のメル友かな?
私も、東大生と文通してました。達筆で、お手紙は筆で書かれてました。でも、どちらからともなく、終わったな~
りすさん、文通相手と先生、実は同じ学部でOBで来てて会うとか。あったかも?
先輩交えて食事とか、文通相手に彼女として紹介してもらって、先生に何か縁を感じてたら、何年かして、子供関係で再会。ドラマですね。
昨日…主人にブーティ購入をお願いしました。普段は、勝手に買う事もありますが、ケンカしたばっかりだから、断らないといけないかな、って思って。そして、今ならダメって言いづらいだろうと思って聞いたら、最初はダメって言われました。だけど、あきらめず雑誌とスマホで説得したらOKもらえたわ。ちなみに、ヒールは9センチです。雪の日は、はけないな。

32レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧