注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.211 12/11/15 23:18
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )
あ+あ-

≫209

チェリーさん。こんばんは。

彼の真意は分からないけど、雰囲気的にそんなとこだろうなと思います。
たぶんお前を女として意識なんてしてないぜ!って態度を貫いて来たのに、思わず異性を意識したメールしてしまって、どう出たらいいのか困惑してるって感じなのかな~と。

最近の彼に会わない原因は、もう全然時間を合わせてないからがいちばん大きな理由で、たまにでも会う原因は、どっちもが遅刻間だから(^^;)だったりするので、運に任せることにします。

一度は好きだった人で、恋人として付き合ってないからこそ、綺麗な思い出しか無いので、何かあればまた異性として好きが復活することがあるかもしれないけど、なんとなくいい感じに恋心が消えた気がします。

で、今までを振り返ってみると、彼を好きになってから約1年半。
私からメールしたのは何通か分からないけど、返信が来たのはたぶんその3分の1もないぐらい。
しかも!彼発信は、一緒に働いてた時の、仕事の問い合わせ1通と、今の職場で働き出して1ヶ月ぐらいの時に、コンビニで顔を合わせた後、何を思ったのか気紛れに来た1通と、計2通のみ(^_^;)
長かったような短かったような。

不精者で恋心がないとキレイでいる努力しなくなるので、たまーに思い出すぐらいで辛くない恋心を持ちつつ、いい友達になれないかなんて都合のいいこと考えちゃってます。

211レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧