注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.206 12/11/13 23:54
アイリ ( 40代 ♀ c38i1 )
あ+あ-

こんばんは(^_^)
まとめてのレスでごめんなさい。

ありがとうございます。
風邪は、子供も風邪引いて病院に連れてったついでに自分も看てもらって、お薬もらったらソッコーで良くなって来ました。
でも早めに寝るようにします。

彼のことをおっさんと呼ぶのは、彼と打ち解けて来た頃から、彼が私をおっさんと呼ぶようになって、応戦してお互いにおっさんと呼び合って、あーだこーだ言い合いながらバカ話し的なノリが定着してたので、今更改まって『こんにちは』なんて恥ずかしくて言えないです。
『汚い』って言うのも確か同時期に彼が言い始めて、どちらも、もしかして女として意識してる?という時ほどよく言ってたので、ほんと小学生なノリなんでしょうね。
でも以前は女として意識されてることが嬉しかったけど、今となってはチェリーさんが書いてくれた真逆で、私は女扱いなんていらなくて、『おっさん!』『おぅ!おっさん!』ってノリが欲しいだけなのに、少なくとも『ヤリたいのか?』の返信以降は特に、彼が意識し過ぎてギクシャクしてるんですよね。

206レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧