注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

大失態・・

No.150 12/10/20 01:16
匿名さん26 ( ♂ )
あ+あ-

主さんが思ってるみたいなことを彼が思ってるなら、彼は全然優しくないですよ。

恋人と付き合ってハメを外したら、色々な失敗があります。

それをいちいち気にしていたら付き合ってられません。

いわゆる中学生や高校生のチェリー君が妄想で恋愛してるのと違うんだし、大人が彼女の失態を見て幻滅なんてなかなかないんじゃないかな。

主さんが彼の初めての彼女だったというなら、主さんの思うように彼も思っているかもしれませんが。

友達に主さんが体を触られても怒らないで、吐いたことで主さんに怒るって、何か怒るポイントがおかしくないですか?

普通、彼氏なら吐いて動けなくなった彼女をかばって、動けない彼女の体をいやらしい手つきで触る友人にキレると思います。

私なら確実に友人にキレます。

本当に優しい男なら、彼女を守り彼女の失敗を責めたりしません。

主さんは今回の失敗を愛情を冷めさせても仕方ない大失敗と思っていますが、私も含めてほとんどの方は、本当に彼女に愛情があれば、今回のことは愛情が冷めるほどのことじゃないと思っていると思います。

私個人としては、エッチ中に彼女が生理になった時のほうがつらいです。

自分の血を見てもなんとも思いませんが、自分以外の人の血を見るとパニクってしまい、気分が悪くなってしまうので。生理は血ではありませんが、血と酷似しているのでダメですね。

今の彼女とのエッチで、最中に彼女が生理になったことがありました。
私が彼女に『体調大丈夫か?』と彼女の体を気遣うのですが、そういう時は彼女から『○○(私のこと)のほうこそ大丈夫?ごめんね。』と逆に気遣われてしまいます。

生理でも汚れたシーツは洗わないといけないし、大変です。
彼女は生理の症状が重いので、いつも汚れたシーツやふとんなんかの洗濯は私がします。
でも、怒ったりしないし、彼女を嫌いになったりはありません。

彼は最中に主さんが生理になっても、今回と同じように怒るんじゃないかな?

結局、彼は汚いという気持ちや最後までできなかったということで怒っていて、失敗がひどかったということで怒っているわけじゃないと主さんのレスから感じます。

だから今回の失敗を悔やんでも無意味なんだと思います。

だって、今回のことじゃなくても、普通にありえることで汚して、最後までできなかったら同じ結果になったと思うから。

150レス目(193レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧