関連する話題
彼女が妊娠したけど俺の子じゃない
未婚で出産
どう?愛人契約

助けてください、妊娠してしまい、反対されてます

No.343 13/01/19 22:15
匿名さん343
あ+あ-

失礼を承知で申し上げますが
正直、イライラします

主様はどうされたいのでしょう。

「されてしまい」「してしまって」といつも他人事のような感があり主様の意思や決意を感じる事が私には出来ません。

全て読みましたが、結論から言うと、釣りであればイライラさせるのと満レス達成に主様は成功していると言えるのでしょう。それならそれで構いません。

もし、本当に真実であるというなら、私は主様に対し、同じ親として意思が無さすぎて酷いなと感じます。

何一つ自分の意思決定なく、「されてしまった」との被害者意識…

私にはわかりません。

以前、レスの中でもあったように自分の連れ合いに対し旦那「さん」とつけるのに、違和感を感じてる方もいらっしゃるかもしれません。私もそうです。それに対し、意見を言って下さってるのにそんな事柄や質問には全く触れず自分が辛い・大変・控えめ的な感じがしていたたまれません。

反対意見があれば「すみません。削除してください」的な感じで…

言葉尻も「ですよね」というような言い回しかたが多く何がいいたいのかわかりません。

以上の事を踏まえた上で主様、質問です。

「あなたはどう思っているのですか」
「あなたはどう考えているのですか」

「あなたはどうしたいのですか」

釣りでないなら、お応え戴けると嬉しいです。釣りならお応え無くて結構ですよ。

このレスでムッときた方がいらっしゃったらごめんなさいm(__)m

なんだか、同じ人として、どうして皆さんの暖かい意見に耳を傾けないのだろうと思わずレスしてしまいました。ごめんなさい。

343レス目(411レス中)

新しいレスの受付は終了しました