注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

女の子が痛がる。

レス23  HIT数 9164 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
12/10/07 19:02(最終更新日時)

今まで6人の女性とセックスをしました。
うち4人が『痛い』と言っていました。

その中の1人とはエッチの相性が合わなさすぎて、愛情表現の手段が分からずただ時間が過ぎてしまい、別れしてしまいました。
大好きだっただけに、当時もんっのすごいショックでした(ノ_・,)

僕の男性器は普通の人より少し大きめで、大きめサイズのコンドームしか入りません。
女性が痛がる原因はこれだけではないのではと、自分なりに勉強してみましたがエッチの相性はよくわかりませんでした

痛がる原因としては、腰の振り方にもあるのでしょうか??

一回のエッチには小一時間以上かけて、彼女が受け入れ体制に入ってからしてるのですが、濡れていても不十分な時はあるのでしょうか?

セックスの合う合わないで、好きな女の子と疎遠になるのが嫌で嫌で、26にもなって情けないですがだんだん避けつつあります。
が、
やっぱり好きな女の子とセックスはしたいです。。

ので、ついさっき勇気ふりしぼって誘ったらOKの雰囲気だったので職場の女の子とエッチしてしまいました…。

…痛がってました(つд;*)

なんだか、女の子を痛めつけて自分だけ満足を得ようとしてるような気がしてセックスに罪悪感が出てきました。。

どんなアドバイスでも結構ですので、普通に、お互いが気持ちよくなれるセックスのしかたを教えてください_(._.)__(._.)__(._.)_

No.1852048 12/09/19 12:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧