注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

新生児との外出

レス8  HIT数 12634 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
12/09/20 00:15(最終更新日時)

生後1ヶ月半の赤ちゃんがいます。

1ヶ月までは外に一度も出す事はなかったのですが、1ヶ月検診で先生に、大きなショッピングセンターなどに連れて歩いて大丈夫か質問した所、「出産してすぐに里帰りで飛行機乗せる人もいるし、家の中だって細菌だらけなんだからそんな神経質になる必要はない」と言われました。

それから、スーパーに買い物に行ったり週に一度、デパートで買い物に行っています。(空いてる平日に行くようにはしていますが)

友達が私より2週間早く出産したんですが、その友達はまだ外には出してないようで、私も早すぎるのかな?と少し心配になってきました。
外に出してなくても、その友達が風邪をひいてうつしてしまったそうなんですが(>_<)

デパートに行くと結構見かけるには見かけるんですけど、みなさんはどれくらいで人が多くいる所に連れていきましたか?

タグ

No.1851631 12/09/18 15:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧