注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

託児所に預けて仕事復帰は可哀想ですか?

No.25 12/09/20 08:20
みのちゃん ( ♀ 9htVF )
あ+あ-

ウチの旦那は協力はしてくれないと思います
だからアタシが頑張るしかありません
俺は稼いでるから疲れてるとかでアタシが働く条件も俺の負担が増えないならって言ってるので…
旦那の給料で足りていてアタシが働くのであれば旦那の条件をのむのは分かります
家計が苦しいって言ってるのにこづかいを減らされて文句を言ったり俺の負担が増えないならとか言う言い分が全く理解出来ません
顔を見るたびムカついてきます

個人年金とかは周りの友人、プランナーさんとか色々相談はしてますがせっかく今までかけてきたのだからやめないで何とかと言われてます
又数年後には入るのだから…やめるのはいつでも出来るって言われてます

アタシは今も大事ですが将来も見据えて行動したいと思ってるので何とか今を乗り切りたいのです!!

25レス目(27レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧