注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?

❤12月出産予定🐥ママ友になりませんか??😍

No.11 12/09/17 22:00
SARA ( 30代 ♀ dHSaG )
あ+あ-

≫10

めーちゃん
こんばんは☆

旦那のくだりに笑っちゃった(笑)

うちの旦那が、明日→埼玉.明後日→群馬へと出張で交通の便が良い旦那の実家から通うことになってさっき見送ったよ

今は私の実家の真裏に住んでるから、私も実家に2日間泊まることになりました(*^^*)
たまに家事から解放されるとホントに気が楽だね~♪

めーちゃんは、毎日子育てで大変だろうけど実家の近くに住んでたりするのかな?

踊る~はレンタルして全然良いと思う内容だったよ(笑)←あくまでも個人的な感想ですが…(*_*)

しまむらって子供服専門店もあるよね
birthdayだったかな~
birthdayは子供用の布団とかも安くて、うちの近くだとこうさんの家の近くの昭島にあるね☆
マタニティパンツを何本か買ったよ♪

そー言えば、今日母乳が出ることが判明してちょっと感動しちゃった(笑)
初産だし、体重の変動も全くないから母乳で育てることは諦めてたんだけど、併用できそぉだよ♪

二人とも問題なく母乳でたのかな?
うちの市は母親学級とか、母乳指導とか全くやってなくてマッサージもネットで勉強して自己流です(笑)

11レス目(413レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧