注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

在日の話はタブー②

No.102 12/09/16 11:05
トラ ( ♂ h1Jbj )
あ+あ-

≫99

北朝鮮が学校に出資したのは分かる気がします。スパイ養成まで行かなくても洗脳教育ですよ。恐らく一定の成果はあったと思いますよ。
韓国も同じ事やっていますがね。世界史ほとんど教えず都合の良い歴史作りあげ 結局それを否定すると自分のアイデンティティーが失われると思っているのでしょう。
私もそうでしたが歴史好きで今も歴史散策に走り回っていますが近代史だけには手を出さなかった。高校の時、悪魔の飽食(731部隊)を読み日本が悪行非道をしたと思い込んで居ましたから アイデンティティー云々までは行かないまでも自分の親の代がして来たなどとは思いたくなかった。知りたくなかった。
それと同じで韓国国民が過去を知ったら やはり認めたくないんだと思いますね
韓国の歴史ドラマ 絢爛豪華で華麗な李王朝時代 実際は、糞尿が漂うこじき時代 朝ドラで華麗で勇ましい百済時代をやってますが実際は何度も日本に攻められ城を閉ざし隠れていた事実があります。認めたくないでしょう これではドラマにもなりませんよね

102レス目(145レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧