関連する話題
!!近所迷惑(○_○)!
毎日掃除機かけるのは迷惑?
生きてて申し訳ない

子供がうるさいと言われました

No.202 16/04/28 00:17
社会人202
あ+あ-

≫1

全く同じようなことされました。
隣人は、両親2男1女でした。我々新婚夫婦が入居し、何年目かのこと、マンション組合員理事に当たりました。主人が出席することになりましたが、なかなか、会合時間に間に合わず。仕方が無く夜回りなど間にあう時間に貢献していました。しかし隣人は、それをよしとせず。乳飲み子いても、私は出ていたと怒鳴り込んで参りました。
その時うちには乳飲み子がいました。代わりに嫁が出ろとのこと。
現在、隣人の2男独立?居なくなり。
両親と末っ子女となりましたが、謎の、赤ん坊が加わりました。
それまでの間、朝ハイヒールがうるさいなど、手紙を入れられたり。
子供がうるさいなどの手紙を入れられたり。キャットフードを新聞受けに入れられたり。
当マンション犬猫禁止そして、我が家は飼っていないのに。
同じフロアの人は皆優しい人で、その住民がそんなだと知っています。
謎の赤ん坊は、隣で泣きわめいたり笑ったりしています。当たり前ですけど。自分の家はいいのかとか、思いますね。
地域組合活動にとても貢献してたあなた、旦那は飾りの好き勝手してたあなた、次はオタクの番ですよ?
その、乳飲み子誰の子供なの?
すごいうるさいよ?
洗濯もせず、泣かすことなく。いろんなこと出来ますか?
手紙を入れたり、末女推定。
されたらどう思いますか?
エレベーターで、遭遇するイエスマンの旦那さん困ってますよ?
何故誰も自分に挨拶しないのか。
916号のババア一家。
皆波風建てないようにしてるのですよ?
そろそろ気づきましょうよ。
集合住宅なら、うるさいなら耳栓しましょうよ。お宅の音も聞こえてますよ?
そんな奴に、気を使って引越しとか悲しいですよね。
ちゃんと見てる人はみていると思います。
応援してますよー
それと、いい人が多いのは日本の素晴らしいところだと思います。
自分がまともなら、味方も近くにいると思います。

202レス目(219レス中)
このスレに返信する

関連する話題

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧