注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

父親のセクハラ?自意識過剰?

No.124 12/09/12 02:55
名無し47 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫120

機能不全家族の問題はそんなに簡単な話じゃないんですけどね…😥

簡単に言うと機能不全家族の被害者の方は間違った家族関係のあり方を洗脳されて刷り込まれているんですよ💧

そんな方に自力で逃げろ(警察にいけ)とか言えますか?

主さんが仮にそう(機能不全家族の被害者)だとして、主さんも他の家庭と自分の家庭とは何か違うと何か違和感を覚えてはいるから、こうして相談に来れてはいますが、今一歩踏み出せないのは恐らく今までの自分や家族を全否定する事になるかもしれない恐怖からです😢

申し訳ないですが、単発的なレイプが軽いとは言いません(正確には言えません)が、それとは機能不全家族の問題は深さが違うんです…

ただ、主さんが本当に抜け出したいのなら主さんが勇気を持つ事も大切です。
私はここでしか関われないから主さんには機能不全家族というモノがこの世に存在していて、それではないのか…もしそうなら周りに助けを求めてはどうかとしか言えません。
本当に、この先は主さんの気持ち次第です。

以上、本当は主さん一家が機能不全家族で無い事を願っていますが、最悪の事態を考えて書き込ませて頂きました🙇

長々と失礼いたしました🙇

124レス目(168レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題