注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

夫の本気不倫について

No.42 12/09/05 22:43
通行人42 ( ♀ )
あ+あ-

子供の為に生きて下さい❗
主さんは自分の過ち認めておられるので、頑張って欲しいと願います😳
旦那さんは、責任感が強いのですか❓私にはそう思えません💦
責任感が強ければ、誰の子かわからない子供を身籠った主さんを、婚約後でも、無理なら無理❗と言うのが、正当ですし、
不倫はしないです😢
本当に彼女が大切なら、それこそ責任感で離婚を言うと思ってしまいました💦
結局自分が一番大切なのでは…間違っていたらすみません😩
主さん、お子さんもまだ手がかかる時期なので、まずは子供優先で、パートのお金を少し貯金して資格取ってもいいと思います❗
育児と家事と勉強は大変ですが、ゆくゆくはその道で正社員もいいかもしれません🍀
自分に自信をつけたら、また違うものが見えてきます😳
ちなみに、彼女はお子さん育てられないですよ❗
私も3年不倫されていまして、本気だったので、子供引き取って離婚したいと言われました💦
悩んで、専業主婦だったので子供の幸せ考えて、泣く泣く合意したら翌日にはやっぱり無理だって言われたから、そっちが引き取って❗ですって😢
もちろん、当たり前だから、私が育てていいならありがたいと伝えたら、慰謝料と養育費の問題で揉めたらしく、スゴスゴと旦那戻ってきました😩
駈け落ちまでしたのに…

長くなり申し訳ありません🙇

42レス目(83レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧