注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

夫婦修復中の方

No.168 12/10/14 00:19
星姫 ( 20代 ♀ VR7FLb )
あ+あ-

通行人11さん、仕事中にまで私の事を気にかけて下さってありがとうございます!!
運動会、ハッピーエンドでは終われませんでした。 昨日まで忘れかけてた思いが一気によみがえりました。旦那は、「俺はなにもしてない、あっちが勝手に話しかけてきたんだろ!!俺は間違ってない!!」逆ギレです。たしかに言ってる事は間違っていません。でも私は無理でした⤵
「は?そもそもそんなバカ女と関わったことじたい間違いなんだよ!!」と言ってしまいました・・・
完全に振り出しに戻りました😢
旦那とはほとんど会話していません・・・

それにしても挑戦的な女です。
11さんのバカ女も似ていますね・・・
本当、こんな女だから不倫なんてするんですね。
旦那も同類。お似合い。私は真っ直ぐに生きたい。もう振り回されたくない。新しい人生考えちゃいます。
応援してくれていたのに、スミマセン・・・
慰謝料は考えていません。ただ、相手の旦那に本気で話してやろうか考えています。
ま、旦那子供もいる運動会でうちの旦那に親しげに話しかけるくらいですから、旦那にばらしたところでたいしたダメージは受けないでしょうけどね・・・
所詮バカですし!!

こんなレスでスミマセン⤵

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧