注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

夫婦修復中の方

No.118 12/09/15 08:54
匿名23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫117

横レスですみません。
ベテラン主婦66さんのお話聞けて、本当によかったです。私も救われてる一人です。

うちは結婚12年です。銀婚式までまだ倍の年月ですね(><*)でも昔から銀婚式には旅行にいこうと予定を立ててたんです。
旦那は「旅行にいく夢をまだ諦められない」と私が言ったのがきっかけで目が覚めたとも言ってました。
だから今もたまに私がおかしくなると、旅行行くんだろ!って説得されます(笑)

まだまだ先だけどすごく楽しみになってきました(*^^*)

結婚指輪はうちも今回作り直しました♪
私は特に指輪を触るクセがあるので、触るたびにやり直しを決意したときの気持ちを思い出してます。
もし前のをしてたら、きっと嫌な気持ちになってたかも。。。だから作り直して良かったです!

実は…一昨日の晩にまたモヤモヤしてどうしていいかわからず、初めて夜中に家を飛び出しました。
旦那がやっぱ私に向いてないような気がして不安になったんです。構って病なのはわかってます。ほんと子供ですよね。私…
今は誤解はちゃんと解けて、むしろウザイくらいに寄ってきてますけど(笑)

夫婦は鏡。。。たしかに私が笑えば旦那も笑ってくれます。
そして、私たち夫婦が笑ってたら子供達も笑ってくれます。
私たちが笑えなかった半年、子供たちは自室に籠りがちで家族もバラバラでした。
今は自然とみんながリビングに集まってます。
だから、多少わざとでも笑っていようと思います!いつか自然になるように(*^^*)

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧