注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

見合い相手への容姿のこだわり

No.48 12/09/05 11:02
専業主婦37 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

それなら顔のランクは落とさなくてもいいのですが、相手の年齢をあげないといけませんよ。

結婚相談所のイケメンの男性は選び放題でかなり贅沢になっています。
主さんが20代後半なら30代後半の方しかOKしないと思いますよ。

30代前半で容姿が人並み以上で収入が安定してる方は、
8才以上年下の20代前半しか選びません。

主さんのスペックで30代前半が良いなら容姿が普通、年収が安定、

でも『数年先に親との同居OK』もしくは『子無しでバツイチ』など少し条件が下げなくてはいけません。

イケメンで30代前半が良いなら親戚か上司に頼むことですね。
私は心当たりの上司や知人、従姉妹みんなに頼みましたよ。
合コンか友人、知人の紹介、結婚相談所の身分証明ありのお見合いパーティーなら顔の良い数才上の男性と結婚出来る可能性はあります。

結婚相談所の顔が良い条件の良い30代男性はかなり天狗になっています。

断ってもまた相手が現れるから、決断出来ずにもっといい子がいるかも知れない…と次々会っていることが多いみたいです。
それこそ100人単位の女の子と会ってます。

結婚相談所で素敵な若い男性と結婚するなら20代前半から入らなくてはいけなかったと思います。
後半の28才29才の女性はたくさんいます。居すぎるくらいなんです。
開業医の娘なら将来開業したい医師なら可能性があります。
でもサラリーマンの普通の綺麗な28才なら5才上のイケメン男性は無理です。

親と同居や介護をしたくない、顔が良い高収入の男性が好みなら
8才から10才上に申し込むことをオススメします。

私は友人の紹介で3歳上の収入も安定している、条件も顔も好みの主人と結婚しました。
主人は20代から結婚相手を探して40人とデートしたそうです。贅沢ですよね。

48レス目(114レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧