注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

見合い相手への容姿のこだわり

No.110 18/07/31 00:42
通行人110
あ+あ-

うーん、何とも悩ましいですよね。気持ちわかります。

でも、あなたは恋愛ではなく結婚するつもりで婚活しているんですよね。
おかしな話かもしれませんが、婚活に恋愛感情はあまり必要ではありません。
お相手の顔は慣れます。子供でも生まれれば尚更。

手を握られるのも、キスされるのもイヤ、生理的に受け付けないというなら話は別。
むしろ別れた方が良いと思いますが、拒絶するほど生理的に嫌いではないとの事なら、
今の時代彼はとても好条件です。

もし、今の彼よりもっと好きになれる顔の男性が現れても、年収400万円だったら
どうしますか?姑との同居が絶対条件だったらどうしますか?

今の彼をあきらめた場合、これ以上の好条件の方が現れる確率はとても低いと
思います。そして、好条件であればあるほど、ライバルも多く、あなたより若い女性が
確実に奪っていきますよ。

婚活での数年はあっという間です。どうか時間をムダにしないように。

そして、愛ははぐくむものです。
二人の努力次第になりますが、
極端な話、今現在において恋愛感情がゼロでも将来的に愛は築いていけます。

110レス目(114レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧