注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

貴方が日本国の総理だったなら

No.216 12/10/05 00:32
アフメリカ人 ( sidy1b )
あ+あ-

≫215

何回か同じ意見の繰り返しなりますが今回の中国韓国との領土問題の火付け人は石原慎太郎東京都知事であり日本国に大きな損害を与え、日本国をいまだかつてない危険な状況に曝した有害な人物であると思えますね。政権交代を目論むために日本企業に損害を負わせ隣国との友好な関係をも悪化させてしまうような浅はかな考えの政治家を支持する気にはなれません

現に石原慎太郎氏が打ち出した尖閣諸島購入策の失敗に伴い、東京都に対して募金の返還要求や苦情が連日寄せられている状況で都議会議員の中からも石原慎太郎都知事の無責任さを厳しく追及されているとマスコミは報じています。当然の結果でしょうね。はっきり言って一都首長が国の最高機関である政府を軽視して他国に喧嘩を売るなんて気違いとしか思えますせん。
気違いに都政を任せている東京都民のレベルの低さには、もう笑うしかないわ

216レス目(235レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧