注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

義父が嫌いな人愚痴りましょう

No.468 13/12/27 08:18
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

≫467

老人臭が漂う毎日、ここ数ヶ月、一番近くにいる上司も同じ老人臭?なのか、年配臭が…家に居てもあの臭い会社でもあの臭いで鼻が麻痺し
私も老人臭なのでは?気付かなくなって私も老人臭振り撒いてるのか?とおかしくなりつつある。明日から休みなので、臭い根こそぎ掃除したい。昨日なんて天気よかったのに、茶のまでゴロゴロして、なんにも本当になんにもしてないの。家に帰ってガッカリ、こっちは朝の寒いときと夜真っ暗で寒いときに家事や掃除なんだから。何で日中の日差しを活用しない?要らねえよ年寄りなんか、じじいもばばあも、ほんとだらしない、年寄りじいさんの部屋ぐらいたまに換気したらいいのに、ホットマンつけっぱなしの常夏状態、さらに老人臭すごいの。分のいるところぐらい片付けとか年末なんだから掃除ころするとか思ってほしい。ちょっと換気するとか本当に臭い
汚い!あ~あいやだ。気の利かないばばあ大嫌い!余計なことするじじい大嫌い!

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧