注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

不倫をやめない夫

No.142 16/01/20 07:10
匿名142
あ+あ-

そもそも旦那が答えを出している。
スレ主が今現在いくつになる歳かは知らないが、まだ、自分の将来を大切に思うなら、そんな糞野郎とは別れるべき。
子供の行く末を考えるとか、建て前じゃない。
逆に、子供の将来を考えるなら、家族を捨てた旦那の姿や、自分の姿を子供に見せて、間違った考えを起こさない大人にする責任を負うへき。
例え旦那が無責任で、自分に非が無かったとしても、夫婦間の問題で、子供には罪はない。と括るのではない。
同じ過ちを繰り返さない大人になる為の知恵を子供に残すと思え。
男は、単に種を残した結果でも、女は、自分の血肉を分けた分身である。
子供に取って一番大事なのは、自分を生んだ両親の本当の愛情であり、仮初めの夫婦愛ではない。
例え自分に非が無くとも、間違った人生を、子供に手本として残す義務が親にはある。
家庭を守る甲斐性のない男に、ダラダラ無駄な人生を費やす内に、子供は間違った家族愛の中で年を経る。
そんな無駄な人生を積む暇があるなら、新たな自分の人生を見つけろ。
荒んだ生活を子供に見せるより、新しい人生を子供に示せ。
母親なら尚更、子供の未来を一番強く見守れる、世界でたった1人の血肉を分けた肉親である誇りを持って生きろ!
と、辛い経験を背負った世の母親に言いたい。
母親の笑顔こそ、子供の健やかな成長にとって一番なものだと、早くに病で妻を無くした親として思う。

142レス目(181レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧