注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

元カレの不幸を願う。

No.43 12/08/13 15:17
恋愛中級者43
あ+あ-

色々な方から暖かい言葉を頂いているようですが、実際、彼の何が憎いのですか?
自分をふった事?
彼が幸せそうにしている事?
そこだけ改めて考えてみてはどうでしょう。私も数名の方のように憎む事は悪くないと思います。
実際私も同じような経験をして彼を無理やり引き戻して結婚までしましたが、結局離婚しました。
彼は本当にあなたを愛してはいません。ハッキリ言いますけど間違いないです! 憎い気持ちは人にどうこう言われて収まるものではありません。
何が憎いのか考えてとことん憎んで下さい。
いつ落ち着くかなんて誰にもわかりませ。ただ憎む事に疲れたら、独りきりでも友達とでもいいから無理やり外に出てください。
あなたはまだまだ若いので、絶対次の出会いがあります。
正直ナンパでも何でも軽い気持ちで自分の許せる範囲内て遊んじゃってもいいと思います。別に軽い女と思われたっていいじゃないですか。 遊びで付き合うような男は相手の事なんてすぐ忘れますよ。
とにかく、女は次の恋に向かう準備をしなくちゃ!これが意外とすぐに出会えちゃったりするよ。本気の相手になるかどうかは別としてね!

43レス目(109レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧