注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

元カレの不幸を願う。

レス109 HIT数 35220 あ+ あ-

ぴー( 10代 ♀ Zz0uc )
23/06/08 01:53(更新日時)

彼氏と2ヶ月くらい前に別れました。

正直毎日つらいです。

死んでしまいたいとも思います。

この先誰かを好きになれる自信がありません。




どうしてこうなったんだろうってそればっかり…


ところが最近は、悲しみから憎しみに変わってきました。



幸せになんかなるな、
あんなヤツ不幸になればいい…
と(>_<)

別れて、今はもうなんのかかわりもありません。
しかし、街を歩いていると元カレを探している自分がいます…
会いたくはないのですが💦笑


私は、元カレに不幸になってほしくて仕方がありません。


最低なのはわかってます。

同じような方いらっしゃいませんか?

No.1834531 12/08/12 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/12 20:32
恋愛恐怖症1 

別れの理由はなに?

No.2 12/08/12 20:34
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>>1さん

簡単に言うと性格の不一致ですね💦
一方的に別れを告げられました。

  • << 4 なんだぁ。まだ気があるんだね。 その気持ちはカレモ知ってる?
  • << 5 失礼ですがそれくらいで不幸になれとか…幼いですよ 主さん19だからこの先色んな恋愛すると思いますけど、失恋の度に別れた理由を元に相手の不幸願ったら自分が不幸になっちゃいますよ それと、憎んでる時の自分の顔…ちゃんと鏡で見たことありますか? 私は自分を陥れてまで男を手に入れようとした会社の先輩を憎んだ事がありましたが、憎いと思っている最中鏡見てビックリした事あります 酷く歪んだ顔でした ビックリしすぎて自分の顔じゃないと思ったくらいでした(-"-;) 感情って顔まで変えるんだと思いましたね まぁ極端だったかもしれませんが憎んでも何しても彼は戻らないでしょう? だったら自分に合う素敵な彼と出会える事を念じる方がずっと健康的ですよ

No.3 12/08/12 20:44
匿名さん3 

人の不幸を願ってる内は幸せなんか訪れませんよ。

今は辛くても時間が解決してくれます。

  • << 6 そうですよね… 時間が解決してくれると考えてみても つらい気持ちは変わらなくて… 自分をフッた男が、のうのうと充実したいい人生を送ることを考えると悔しくてたまらなくて…

No.4 12/08/12 20:46
恋愛恐怖症1 

>> 2 >>1さん 簡単に言うと性格の不一致ですね💦 一方的に別れを告げられました。 なんだぁ。まだ気があるんだね。 その気持ちはカレモ知ってる?

  • << 7 別れに納得していなかったのは彼は知っていますが、、 今は全く連絡をとっていないので… ただ、別れてからメールで大喧嘩したので もう友達に戻ることも不可能です(>_<)

No.5 12/08/12 20:52
通行人5 

>> 2 >>1さん 簡単に言うと性格の不一致ですね💦 一方的に別れを告げられました。 失礼ですがそれくらいで不幸になれとか…幼いですよ

主さん19だからこの先色んな恋愛すると思いますけど、失恋の度に別れた理由を元に相手の不幸願ったら自分が不幸になっちゃいますよ

それと、憎んでる時の自分の顔…ちゃんと鏡で見たことありますか?

私は自分を陥れてまで男を手に入れようとした会社の先輩を憎んだ事がありましたが、憎いと思っている最中鏡見てビックリした事あります

酷く歪んだ顔でした

ビックリしすぎて自分の顔じゃないと思ったくらいでした(-"-;)

感情って顔まで変えるんだと思いましたね

まぁ極端だったかもしれませんが憎んでも何しても彼は戻らないでしょう?

だったら自分に合う素敵な彼と出会える事を念じる方がずっと健康的ですよ

  • << 9 幼いのは承知しています… でも今はまだそんな大人になれなくて。 憎んでる時の顔… 考えたこともありませんでした。 素敵な人が見つかるといいんですが…

No.6 12/08/12 20:53
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 3 人の不幸を願ってる内は幸せなんか訪れませんよ。 今は辛くても時間が解決してくれます。 そうですよね…

時間が解決してくれると考えてみても
つらい気持ちは変わらなくて…

自分をフッた男が、のうのうと充実したいい人生を送ることを考えると悔しくてたまらなくて…

No.7 12/08/12 20:56
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 4 なんだぁ。まだ気があるんだね。 その気持ちはカレモ知ってる?
別れに納得していなかったのは彼は知っていますが、、

今は全く連絡をとっていないので…
ただ、別れてからメールで大喧嘩したので
もう友達に戻ることも不可能です(>_<)

  • << 12 たかがメール喧嘩で?またメールしてみたら? ムカつく内容だったら一度見て削除。

No.8 12/08/12 21:03
高校生さん8 

自分は男ですが気持ちがわかります。憎いですよね。その憎しみは消えないと思います。自分も二年間憎しみ続けてますから。

  • << 10 2年もですか…(>_<)💦 その彼女さんと別れてからは彼女を作っていないのですか??

No.9 12/08/12 21:06
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 5 失礼ですがそれくらいで不幸になれとか…幼いですよ 主さん19だからこの先色んな恋愛すると思いますけど、失恋の度に別れた理由を元に相手の不幸…
幼いのは承知しています…
でも今はまだそんな大人になれなくて。


憎んでる時の顔…
考えたこともありませんでした。



素敵な人が見つかるといいんですが…

No.10 12/08/12 21:08
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 8 自分は男ですが気持ちがわかります。憎いですよね。その憎しみは消えないと思います。自分も二年間憎しみ続けてますから。
2年もですか…(>_<)💦
その彼女さんと別れてからは彼女を作っていないのですか??

  • << 13 作りましたが遊びですよね。女がみんな同じに見えて仕方ない。汚い女しか見えない

No.11 12/08/12 21:09
高校生さん8 

他の人は不幸を願ってると幸せになれないなどバカげた事言ってますがシカトでOK。幸せなんて相手との相性&奇跡に過ぎないから!不幸を願ってる奴は幸せになれてないとかただのヘリクツだね。憎んでこそ全て。相手が不幸なとこを見ると最高。

  • << 15 やっぱり憎んでしまいますよね 私も幸せなんて奇跡だと思います。

No.12 12/08/12 21:12
恋愛恐怖症1 

>> 7 別れに納得していなかったのは彼は知っていますが、、 今は全く連絡をとっていないので… ただ、別れてからメールで大喧嘩したので もう友達に… たかがメール喧嘩で?またメールしてみたら? ムカつく内容だったら一度見て削除。

  • << 16 たかがメールですが ほんとにえげつない喧嘩でした…笑 最低女、クズとまで言われましたから… メールしてもきっとまた喧嘩になると思います それもつらいので…

No.13 12/08/12 21:12
高校生さん8 

>> 10 2年もですか…(>_<)💦 その彼女さんと別れてからは彼女を作っていないのですか?? 作りましたが遊びですよね。女がみんな同じに見えて仕方ない。汚い女しか見えない

  • << 18 やっぱり本気で好きになれる人なんてそう簡単に現れませんよね 私も今はたとえどんなにイイ人が現れたとしても 元カレの時ほど好きになれる自信がありません…

No.14 12/08/12 21:17
大学生さん14 ( 20代 ♀ )

一方的に振られたときはそんなもんですよ。

何もかもがムカつくというか。
3ヶ月もすれば少しは気持ちも落ち着くと思います。次の出会いがあれば自然と忘れられますよ。

  • << 19 それが一番いいですよね。 3ヶ月… あと1ヶ月すれば少しは楽になってるのかな…

No.15 12/08/12 21:18
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 11 他の人は不幸を願ってると幸せになれないなどバカげた事言ってますがシカトでOK。幸せなんて相手との相性&奇跡に過ぎないから!不幸を願っ…
やっぱり憎んでしまいますよね

私も幸せなんて奇跡だと思います。

  • << 17 憎まないとおかしくなるよ逆にって感じです。仲間が居てよかった❤似た者同士ですね。

No.16 12/08/12 21:20
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 12 たかがメール喧嘩で?またメールしてみたら? ムカつく内容だったら一度見て削除。
たかがメールですが
ほんとにえげつない喧嘩でした…笑
最低女、クズとまで言われましたから…

メールしてもきっとまた喧嘩になると思います
それもつらいので…

No.17 12/08/12 21:21
高校生さん8 

>> 15 やっぱり憎んでしまいますよね 私も幸せなんて奇跡だと思います。 憎まないとおかしくなるよ逆にって感じです。仲間が居てよかった❤似た者同士ですね。

  • << 20 そうですよね(笑) 元カレの幸せなんか今はまだ願えません。

No.18 12/08/12 21:23
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 13 作りましたが遊びですよね。女がみんな同じに見えて仕方ない。汚い女しか見えない
やっぱり本気で好きになれる人なんてそう簡単に現れませんよね

私も今はたとえどんなにイイ人が現れたとしても
元カレの時ほど好きになれる自信がありません…

No.19 12/08/12 21:24
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 14 一方的に振られたときはそんなもんですよ。 何もかもがムカつくというか。 3ヶ月もすれば少しは気持ちも落ち着くと思います。次の出会いがあれ… それが一番いいですよね。
3ヶ月…
あと1ヶ月すれば少しは楽になってるのかな…

No.20 12/08/12 21:26
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 17 憎まないとおかしくなるよ逆にって感じです。仲間が居てよかった❤似た者同士ですね。
そうですよね(笑)
元カレの幸せなんか今はまだ願えません。

No.21 12/08/12 21:48
もか ( 20代 ♀ e2SGv )

ひどいこと言われたんだもん。
心の中だけなら、憎みたいだけ憎んだらいいんだよ。

人間の良いところは、時間の流れとともに嫌なことをだんだんと忘れることなんですって。人間に与えられた才能らしいです。

だから、今の感情は永遠じゃないよ。
でも…あなたの中から消えはしない。心の奥底で小さくなってる。

今は、自分の感情の波に流されるままでいいのではないでしょうか…。

きっと…いつかまた素敵な人が現れますよ。

  • << 23 なんだか読んでて泣きそうになりました。 そういってもらえるとホッとします… 無理に忘れようとしてもつらいので 今は憎むだけ憎んでいいんですよね…。

No.22 12/08/12 22:12
社会人さん22 ( 20代 ♀ )



主さんの気持ち分かります。

私の元カレは二股をする最低なクズでした。別れは彼から。自分が二股してることは隠して、自分の非は一切認めず別れる理由を全て私に押しつけました。

別れてからも好きで辛くて精神障害になってしまいました。

今は新しい彼もいて未練がないどころか、あんなヤツ大っ嫌いです。何で好きだったんだろう、気持ち悪すぎるって今も思います。

二股するような女々しい卑怯者なんか地獄に行け、人の痛みを知れ、不幸になってしまえって思ってます♪

  • << 24 気持ちわかってくださる方がいると嬉しいです。 ありがとうございます それはひどい男ですね… 今となっては別れて正解ですね♪ 精神障害ってうつ病とかですか?

No.23 12/08/12 22:20
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 21 ひどいこと言われたんだもん。 心の中だけなら、憎みたいだけ憎んだらいいんだよ。 人間の良いところは、時間の流れとともに嫌なことをだん…
なんだか読んでて泣きそうになりました。

そういってもらえるとホッとします…


無理に忘れようとしてもつらいので
今は憎むだけ憎んでいいんですよね…。

No.24 12/08/12 22:23
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 22 主さんの気持ち分かります。 私の元カレは二股をする最低なクズでした。別れは彼から。自分が二股してることは隠して、自分の非は一切… 気持ちわかってくださる方がいると嬉しいです。
ありがとうございます

それはひどい男ですね…
今となっては別れて正解ですね♪



精神障害ってうつ病とかですか?

  • << 29 今はフッてくれてありがとうって感じですね~♪ バカ男に費やす時間が減って助かりました。 「混合性不安抑うつ障害」 っていうもので、 鬱とはちょっと違って 精神病じゃなくて精神障害だと診断されました。 当時は朝起きて泣いて、電車の中でも号泣、授業中、実習中、バイト中、寝る前にも泣く、そんな生活が4ヶ月続きました。 浮気や二股をされた側は辛いんです。 今じゃ元気いっぱいですが♪ 主さんは精神的な面は大丈夫ですか? スレから内容がズレて申し訳ないですが 自分を傷付けたりしてませんか?

No.25 12/08/12 22:36
通行人 ( 30代 ♀ lMxkv )

全てに目を通しておらず、申し訳ありません😣

私は、今は憎んでもいいよと言いたいです。

ただ、憎む恨むだけではなく、『なにくそっ‼』と思って、原動力に変えて欲しい。

憎む気持ちも、実は凄い人間の原動力になったりします。

例えば、痩せてやる‼とか、綺麗になってやる‼とか、そんな事でも原動力にして、努力をし、達成しちゃうと、彼氏が出来たり、友達から誉められたりするようになったり、服を選ぶのが楽しくなったり…

そうすると、不思議と恨む気持ちも、無くなっていたり、人によっては感謝に変わったりします。

ゆっくりでもいい。
辛さを、原動力に変えて、素敵な人生を一歩踏み出してみませんか😄

それから、泣くのは自律神経の調整になりますから、我慢しないでOKです👍

頑張り過ぎないで✨

少し自分を否定せず、解放してあげて、憎しみや悲しみを、力に変える強さを持てるチャンスですよ😁

  • << 27 ありがとうございます。 憎んでいるだけではなにも前に進みませんよね… 原動力… きれいになって元カレを見返してやりたい。 まぁ、もう会うことないんですけどね(笑) そうですね。 つい最近までほとんど毎日のように泣いていました。 泣いたらいいってよくいいますよね(>_<) 暖かいレスありがとうございました。

No.26 12/08/12 22:43
匿名さん26 ( ♀ )

私も主さんに同感✋
恨みたい時は恨めばいいよ😃だって自分の気持ちに正直な方がいいと思うから。無理して相手の幸せを願う?有り得ないでしょ💢

私も憎んでも憎みきれない男と女がいるよ!本気で不幸になって欲しいって願ってる(笑)
アイツらのせいで重度のうつ病になったり散々な目に遭ったから💢

私の顔?全然変わってないよ~むしろ“以前より活き活きしてる”と久しぶりに会った知人から言われましたよ🎵

いつか時間が解決してくれると思うケドその間やるせない気持ちを“恨み”に代えて憎んでてもいいと思う😃
頑張れ 主さん✨

  • << 28 ありがとうございます。 つらい経験されたのですね… うつ病ってほんとにつらいと思います。 私も病院で診断されたわけではないのですが 今病院にいけばうつって言われるんだろうなあ~って感じです 時間が解決してくれると信じます すごく励みになりました がんばります。

No.27 12/08/12 22:46
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 25 全てに目を通しておらず、申し訳ありません😣 私は、今は憎んでもいいよと言いたいです。 ただ、憎む恨むだけではなく、『なにくそっ‼… ありがとうございます。
憎んでいるだけではなにも前に進みませんよね…

原動力…
きれいになって元カレを見返してやりたい。

まぁ、もう会うことないんですけどね(笑)


そうですね。
つい最近までほとんど毎日のように泣いていました。
泣いたらいいってよくいいますよね(>_<)


暖かいレスありがとうございました。

No.28 12/08/12 22:52
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 26 私も主さんに同感✋ 恨みたい時は恨めばいいよ😃だって自分の気持ちに正直な方がいいと思うから。無理して相手の幸せを願う?有り得ないでしょ💢 … ありがとうございます。


つらい経験されたのですね…
うつ病ってほんとにつらいと思います。
私も病院で診断されたわけではないのですが
今病院にいけばうつって言われるんだろうなあ~って感じです

時間が解決してくれると信じます

すごく励みになりました

がんばります。

No.29 12/08/13 00:46
社会人さん22 ( 20代 ♀ )

>> 24 気持ちわかってくださる方がいると嬉しいです。 ありがとうございます それはひどい男ですね… 今となっては別れて正解ですね♪ 精神障害…
今はフッてくれてありがとうって感じですね~♪
バカ男に費やす時間が減って助かりました。


「混合性不安抑うつ障害」
っていうもので、
鬱とはちょっと違って
精神病じゃなくて精神障害だと診断されました。
当時は朝起きて泣いて、電車の中でも号泣、授業中、実習中、バイト中、寝る前にも泣く、そんな生活が4ヶ月続きました。
浮気や二股をされた側は辛いんです。

今じゃ元気いっぱいですが♪


主さんは精神的な面は大丈夫ですか?
スレから内容がズレて申し訳ないですが
自分を傷付けたりしてませんか?

No.30 12/08/13 01:04
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 29
私も少し前まで
朝起きては泣き、授業中も泣きそうになるのを必死に我慢し、夜寝る前に泣き…という感じでした。

今はつらい気持ちはありますが、涙はめったに出なくなりました(笑)



煙草の本数がだいぶ増えました…(>_<)
あと終わりが見えないこの気持ちに負けそうになって
自殺もたまに考えてしまいます…
波があるんですけどね💦

  • << 35 私が失恋した時と そっくりな状態ですね。 私も死を何度も考えました。 時間が経てば忘れられる、っていうけど 何ヵ月も涙が止まらない時は さすがにもう無理なんじゃないかと思いました。 先が見えないんです。 辛い、憎い…涙がポロポロ出て精神がまいっちゃいました。 出会いが私を変えてくれましたけどね(*^^*) 失恋は誰もが通る道なんだそうです。 みんな、失恋を乗り越えて 大人になっていく。 どん底だった私は 今は元気いっぱいです! だから主さんも立ち直れます。 そのころには、憎いとか不幸になれとか そういう思いがなくなってるかもしれませんよ。 元カレがどうでもよくなって(笑) タバコですか(>_<) まだ未成年だし、 他のことにストレスを ぶつけてほしいですけど…。 でも喫煙者の気持ちは解らないし、 簡単に言っちゃダメですよね。 すみません💦

No.31 12/08/13 07:36
匿名さん31 ( ♀ )

私も元彼が不幸になってほしいと願うことあります。

さっさと彼女つくった奴です。苦しんでいるのは私だけなので、この気持ちが辛いです。

奴が 消えてほしい。

No.32 12/08/13 09:11
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 31
お気持ちわかります。

苦しんでるのは自分だけなんですよね

相手は何事もなかったかのようにぬくぬくと暮らしている。

ほんとに消えればいい…

No.33 12/08/13 10:18
匿名さん33 ( ♀ )

ポジティブに考えよう。
一方的に別れを告げて、メールでまで口汚く罵るような男と離れられて良かったじゃない。
いい男は、別れ際も潔いしダラダラ傷付けるようなことはしない。
ダメ男と付き合って男を見る目は養われたはず。次は、そうじゃない人を探そうよ。
憎むなとは言わないけど費やす時間が勿体ない。
次の人なんて簡単には見つからないって思うかもしれないけど、意外とアッサリ出会ったりするもんだよ。
若い時間を大切に。
気がすむまで下向いたら顔あげて前に進もうね。
あと、未成年なんだからタバコはほどほどにね(笑)

  • << 50 同意! 一度でも自分が好きになった女性のことを簡単にクズとか言える男性、、、 信じられません(- -;) そんな男性と付き合ったことないですよ、、。 でもきれいに別れるなんて、まれですよね。 何かしらグダグダするものです、私も色々ありました。 しかし、そんな男のために死ぬとか、 あり得ませんよ!もったいない!! 今は深刻になってしまうかもしれないけど、あと何年かしたら、 若かったな~苦笑 くらいのものですよ、きっと。 憎んで相手の不幸を願っても、引きずって苦しいのは自分だし、さっさとそんな男忘れちゃいましょう! この先一緒に居ても絶対幸せにはなれない男ですよ!! 辛かったですね、頑張ろうね。 応援してます。

No.34 12/08/13 10:53
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 33 ありがとうございます。

そんな男と別れられて、よかったんですね、私💦


もう少し時間はかかりそうですが
いつか前を向いて歩いていきたいと思います


暖かいお言葉ありがとうございました。

No.35 12/08/13 12:00
社会人さん22 ( 20代 ♀ )

>> 30 私も少し前まで 朝起きては泣き、授業中も泣きそうになるのを必死に我慢し、夜寝る前に泣き…という感じでした。 今はつらい気持ちはありますが… 私が失恋した時と
そっくりな状態ですね。
私も死を何度も考えました。

時間が経てば忘れられる、っていうけど
何ヵ月も涙が止まらない時は
さすがにもう無理なんじゃないかと思いました。
先が見えないんです。
辛い、憎い…涙がポロポロ出て精神がまいっちゃいました。
出会いが私を変えてくれましたけどね(*^^*)

失恋は誰もが通る道なんだそうです。
みんな、失恋を乗り越えて
大人になっていく。

どん底だった私は
今は元気いっぱいです!
だから主さんも立ち直れます。
そのころには、憎いとか不幸になれとか
そういう思いがなくなってるかもしれませんよ。
元カレがどうでもよくなって(笑)


タバコですか(>_<)
まだ未成年だし、
他のことにストレスを
ぶつけてほしいですけど…。
でも喫煙者の気持ちは解らないし、
簡単に言っちゃダメですよね。
すみません💦

  • << 38 そっくりですね… ほんとに毎日のように死を考えています。 出会いですか… やはり恋の傷は恋でしか癒せないんですよね💦笑 元カレのことどーでもよくなる時がはやく来てほしい(笑) 別れてから確実に本数が増えましたね… 多い時は一日一箱吸います。💦 ヤニクラでくらくらしてると少し忘れれるので… 私からすれば煙草もお酒みたいな感じですね(>_<)

No.36 12/08/13 12:11
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

今は憎めばいい

それで生きていけるなら
それを糧にして、誰よりも素敵に綺麗になってやると
そしたらいつか、きっとまた出会います


その時憎しみがつまらないことに気づくかも

今は憎むことで生きていけるならそれでいいではありませんか

憎み続けるのも苦しいものです

もうこれ以上傷つきなさんな

  • << 39 ありがとうございます。 憎しみながらでも、頑張って生きていきます 自分の気持ちに負けたくないです これ以上 傷つきたくないです

No.37 12/08/13 12:31
珈琲ちゃん ( 30代 ♀ NuYqc )

私もありましたよ😔主さんの気持ち分かります😢

  • << 40 ありがとうございます。 共感してくださる方がいらっしゃると嬉しいです。

No.38 12/08/13 12:40
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 35 私が失恋した時と そっくりな状態ですね。 私も死を何度も考えました。 時間が経てば忘れられる、っていうけど 何ヵ月も涙が止まらな…
そっくりですね…
ほんとに毎日のように死を考えています。

出会いですか…
やはり恋の傷は恋でしか癒せないんですよね💦笑



元カレのことどーでもよくなる時がはやく来てほしい(笑)


別れてから確実に本数が増えましたね…
多い時は一日一箱吸います。💦
ヤニクラでくらくらしてると少し忘れれるので…
私からすれば煙草もお酒みたいな感じですね(>_<)

No.39 12/08/13 12:52
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 36 今は憎めばいい それで生きていけるなら それを糧にして、誰よりも素敵に綺麗になってやると そしたらいつか、きっとまた出会います…
ありがとうございます。

憎しみながらでも、頑張って生きていきます

自分の気持ちに負けたくないです

これ以上
傷つきたくないです

No.40 12/08/13 12:53
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 37 私もありましたよ😔主さんの気持ち分かります😢 ありがとうございます。
共感してくださる方がいらっしゃると嬉しいです。

No.41 12/08/13 13:18
匿名さん41 



私も元彼を憎んでました(>_<)

本当に好きで気持ちを伝えたんですが、もう恋人には戻らないって言われて毎日泣いてました´`

凄い恨んでたんですけど、そんなことするんだったら新しい彼氏見つけて幸せになればいいやって開き直ってます☺

その元彼は彼女もでき、幸せって言ってるんで、そっとして見守ってます☺

今は辛いし苦しいし未来の先がわからないと思いますが、未来は自分で作るんですよ!

一緒に辛い壁を乗り越えよ!

  • << 44 私も彼から もう戻るつもりはない とハッキリ言われた時は 別れようと言われた時より辛かったです 新しい彼女ができたともし知ってしまうことがあればきっと私は見守るなんてできないな 悲しみで狂っちゃうかも(笑) 頑張って乗り越えましょう。

No.42 12/08/13 14:54
中学生さん42 

主は元彼の事メッチャ好きやってんなぁ
元彼の不幸を期待せず

また良い出会いをしィ~🐱

  • << 45 めっちゃ好きでしたよー(笑) 好きで好きでたまらなくてつらいぐらい。 いい出会いがあるといいんですけどね。笑

No.43 12/08/13 15:17
恋愛中級者43 

色々な方から暖かい言葉を頂いているようですが、実際、彼の何が憎いのですか?
自分をふった事?
彼が幸せそうにしている事?
そこだけ改めて考えてみてはどうでしょう。私も数名の方のように憎む事は悪くないと思います。
実際私も同じような経験をして彼を無理やり引き戻して結婚までしましたが、結局離婚しました。
彼は本当にあなたを愛してはいません。ハッキリ言いますけど間違いないです! 憎い気持ちは人にどうこう言われて収まるものではありません。
何が憎いのか考えてとことん憎んで下さい。
いつ落ち着くかなんて誰にもわかりませ。ただ憎む事に疲れたら、独りきりでも友達とでもいいから無理やり外に出てください。
あなたはまだまだ若いので、絶対次の出会いがあります。
正直ナンパでも何でも軽い気持ちで自分の許せる範囲内て遊んじゃってもいいと思います。別に軽い女と思われたっていいじゃないですか。 遊びで付き合うような男は相手の事なんてすぐ忘れますよ。
とにかく、女は次の恋に向かう準備をしなくちゃ!これが意外とすぐに出会えちゃったりするよ。本気の相手になるかどうかは別としてね!

  • << 46 そうですね… 彼はもう私を愛していない。 つらいけどこれが現実ですね というか 今思えば、付き合ってたときでさえ愛していたかわかりませんが。 憎い理由ですか? 今、元カレがどうしているのかは知りません。 でも、もし幸せに暮らしていると考えると 悔しくてたまらないのです 私だけがこんな思いをして、何事もなかったかのようにアイツはのうのうと充実した日々を送っているのかも… そんなの許せない。 痛みを知らない人間のくせに幸せな人生を送るなんて許せない…。 成功するな、すべて失敗してしまえ という感じです すぐ、あるんですかね 出会いが… まあ、本気にならないと意味がないのですが(笑)
  • << 109 愛してなかったなんて、その2人にしかわからない事を簡単に言わない方が良いと思うな…。 確かに気持ちは冷めたかもしれないけど、何で付き合い自体を全否定するような事言うのかな。 私は絶対に本当に好きで愛してた瞬間もあったと思いますよ。 全部が嘘じゃないと思う。 だから、主さんもこれだけ苦しむ程相手を信じて好きになったのでしょ? 結果はそうかもしれないけど、全てを否定するのはやめてあげてほしい。 仮にそういう恋愛もあるかもしれないけど、真実はその彼にしかわからない事でしょ? 貴方が言うことじゃない。

No.44 12/08/13 15:37
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 41 私も元彼を憎んでました(>_<) 本当に好きで気持ちを伝えたんですが、もう恋人には戻らないって言われて毎日泣いてました´`… 私も彼から
もう戻るつもりはない
とハッキリ言われた時は
別れようと言われた時より辛かったです

新しい彼女ができたともし知ってしまうことがあればきっと私は見守るなんてできないな
悲しみで狂っちゃうかも(笑)

頑張って乗り越えましょう。

No.45 12/08/13 15:39
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 42 主は元彼の事メッチャ好きやってんなぁ 元彼の不幸を期待せず また良い出会いをしィ~🐱 めっちゃ好きでしたよー(笑)

好きで好きでたまらなくてつらいぐらい。

いい出会いがあるといいんですけどね。笑

No.46 12/08/13 15:47
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 43 色々な方から暖かい言葉を頂いているようですが、実際、彼の何が憎いのですか? 自分をふった事? 彼が幸せそうにしている事? そこだけ改め…
そうですね…
彼はもう私を愛していない。
つらいけどこれが現実ですね
というか
今思えば、付き合ってたときでさえ愛していたかわかりませんが。


憎い理由ですか?
今、元カレがどうしているのかは知りません。
でも、もし幸せに暮らしていると考えると
悔しくてたまらないのです
私だけがこんな思いをして、何事もなかったかのようにアイツはのうのうと充実した日々を送っているのかも…
そんなの許せない。
痛みを知らない人間のくせに幸せな人生を送るなんて許せない…。
成功するな、すべて失敗してしまえ

という感じです




すぐ、あるんですかね
出会いが…
まあ、本気にならないと意味がないのですが(笑)

No.47 12/08/13 15:53
匿名さん47 


思いきり憎んでもいいと思います。

私も憎い人が居るので、主さんの気持ちが痛いほど理解できます。

人を傷つけておいて、自分が幸せになるなんて許せないですよね。

  • << 52 ありがとうございます。 共感してくださる方がいらっしゃるとほんとに嬉しいです。 どんな理由があろうとも、人を傷つけたヤツに幸せが訪れるなんて、、 許せませんよね。

No.48 12/08/13 16:03
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

>> 47 ですよね


ほんとに許せません。
アイツだけ幸せになるなんて
世の中不平等にもほどがある…

傷ついた人間が幸せになるべきなのに。

No.49 12/08/13 16:23
恋愛中級者43 

あなたのおっしゃる通り、痛みを知らない人間は幸せになってはいけないのです。…っていうか絶対なれません。
元カレに新しい女ができたとしても、楽しいだけで幸せにはなりません。いつかあなたと同じ思いをさせて女と別れるか、早々に正体バレてふられるかです。
あなたが今抱えている痛みは他人が計り知れないものですが、その痛みを知った分、あなたは人を幸せにしてあげる事が出来ます。
見たところあなたは根が真面目な方のようですね。
次にあなたとお付き合いする男性はきっと幸せになるでしょう。人の痛みを知ったあなただから本気の恋しか出来ないのでしょうね。そうなると正直すぐ見つかるとは軽々しくいえません。
ただ元カレを憎むのは大いに結構ですが、憎んだ先に自分の幸せがあることをわすれないで下さい。

タバコは精神安定剤のようなものなので今はバンバン吸ってもいいです。
でも新しい恋が始まったら止めて下さい。

  • << 53 読んでて涙があふれました 見ず知らずの人なのに、 私の心の中、すべてを見透かされているような… 彼が幸せになったらどうしよう…嫌だな とばかり思っていたのですが 彼は絶対幸せになれない、と考えればいいのですね 次に付き合う人のことは、精一杯幸せにしてあげたいです。 煙草は、 つぎ、大切な人が出来たらきっとやめます。笑 本当にありがとうございました。

No.50 12/08/13 16:48
∞ ( 8FAHv )

>> 33 ポジティブに考えよう。 一方的に別れを告げて、メールでまで口汚く罵るような男と離れられて良かったじゃない。 いい男は、別れ際も潔いしダラダラ… 同意!

一度でも自分が好きになった女性のことを簡単にクズとか言える男性、、、
信じられません(- -;)
そんな男性と付き合ったことないですよ、、。
でもきれいに別れるなんて、まれですよね。
何かしらグダグダするものです、私も色々ありました。

しかし、そんな男のために死ぬとか、
あり得ませんよ!もったいない!!

今は深刻になってしまうかもしれないけど、あと何年かしたら、
若かったな~苦笑
くらいのものですよ、きっと。

憎んで相手の不幸を願っても、引きずって苦しいのは自分だし、さっさとそんな男忘れちゃいましょう!
この先一緒に居ても絶対幸せにはなれない男ですよ!!

辛かったですね、頑張ろうね。
応援してます。

  • << 54 クズと言われた時は かなり、落ち込みました。 温厚な人だと思っていただけに そういうことを言わせた私って本当に最低だ、としばらく(というか今も)自己嫌悪でつらい毎日でした この先一緒にいても幸せになれない男 …まさにその通りだと思います。笑 暖かいレスありがとうございました。 もう少しがんばろうと思えました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧