注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

悔しいなぁ‥😢

レス11  HIT数 2103 あ+ あ-

匿名( ♀ GgQY0b )
12/08/06 13:48(最終更新日時)

私は今の会社で勤め今年で9年目になります。5年前ぐらいに作業場とメンバーが固定制になり私の作業場は勤務歴が5年目の50代2名と60代1名のパート3名と契約社員1名(私)計4名で仕事をしています。このメンバーの中では私が勤務歴が長いことと契約社員ということもあり責任者から作業場を任されています。ですから今までメンバーの為にいろいろ考え作業をやりやすい様に皆と話し合ったり相談したりして作業場を整えたり又上司に掛け合ったり、作業道具の洗濯をしたりと私なりにいろいろ工夫してやっていましたがついこの間、メンバーの本音を知り、時間を裂いてまでメンバーの為にしていたことが馬鹿らしくなり一気にしんどくなりました。パートの3名は私より年上であり人生経験が豊富なのはわかります。が私がメンバーの為に自分なりにやってきたことを腹の中では『アホや』とか『馬鹿か』と思われていたことにショックでなりません。そう思うならばアドバイスなりくれればよかったのにそれもしないで腹の中で笑われていたことが悔しくてなりません。年配女性としたら自分等が作業場を仕切りたいのに勤務歴が長く契約社員で年下の私がいると仕切れなくて煙たいのかもしれません。だから私を自己退職に追い込もうと悪巧みを企んでいるのかもしれません。それも悔しくて悔しくて涙が出て止まりません…今まで私がメンバーの為にしてきたことはなんだったんだろう…本当に私は馬鹿なのかな。😢

タグ

No.1831398 12/08/05 20:02(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧