注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男女の力の差ってそんなにありますか?

No.38 12/07/23 00:33
匿名さん38 ( ♂ )
あ+あ-

≫14

わかります。

私は、人一倍非力な男です。

にもかかわらず、数年前、恐れ多くも、大型バイクの免許を取ろうなどと言う、身の程知らずな行為に、出てしまいました。

既に、普通2輪免許は持っていましたし、250ccのバイクも持っておりました。

大型2輪の教習車は、750ccです。

手持ちの250ccバイクと、クラッチやブレーキなどの操作方法は同じです。

操作自体には慣れているはずでしたが、大型バイクの操作は、一筋縄ではできませんでした。

最大の違いは、なんといっても車体の重さです。

良く言われる、転倒車の引き起こしやスタンド立ては、コツさえ掴めば、普通2輪と大差ありません。

しかし、クランクなど、低速でバランスを取りながら走ることが、私には、車体が重く、手こずりました。

そんな中、教習所には、女性指導員もいました。

私が車体の重さに手こずる中、女性指導員は、大型バイクを手足の如く、自由自在に軽々と操っていました。

私は免許マニアのようなところがあり、殆どの運転免許を持っております。

免許取得にあたり、多くは、卒業検定を受ける頃には、教習車は、自分の愛車の如く、体に馴染んできます。

しかし、大型バイクだけは、卒業検定の段階になっても、最後まで、体に馴染みませんでした。

操作の慣れ次第だけでは克服できない、根本的な体力不足を感じました。

私は、いくら練習しても、大型2輪の指導員は、とても務まらないと思いました。

勿論、バイクの運転は、体力だけではなく、技術も必要ですが、大型バイクを自在に操る女性指導員には、体力面でも、私にはとうてい太刀打ちできないものを感じました。

38レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧