注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
合鍵をわたすのはだれ?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

バツイチの彼との今後

No.240 12/08/18 08:23
匿名さん0
あ+あ-

≫239

主です。おはようございます!シャワーしてスッキリ😄

いろいろ二人で考えていたから、余計今回はショックでしたよ😢

彼は前向きで、22さんが言うみたいに、プラスになれる人。言葉足らず、私は解決しないとモヤモヤするのに、あっけらかんとした態度に、ストレスを感じ、お前はルフィか😲😅(ワンピース)ってくらい前向きで。。

でも、彼がいってた、自然に、前向きにの意味がちょっとわかってきた気がします。
きっと今を楽しく!それを彼は求めていた。でも私は冷静で、いつも何を言っても笑って、大丈夫と言ってくれる彼にモヤモヤ。不安になり、不安定を繰り返す日々。

考え過ぎてパンク、落ちるの繰り返しでした。
今は、楽しい毎日を、彼氏彼女の毎日を過ごせています。皆さんのおかげですよ😢
彼も息子の話を徐々に話してくれています。
きっと今の私だからなんだと、タイミングを見ていますよ!

まだまだ。様子を見ながら行きます。
ありがとう

25さん(笑)笑ってしまいました。外人さん😅💦寝ぼけてるんでしょうね。旦那さん(笑)
彼の、今日の寝言には爆笑しました。
仕事してる設定なのか、一作業終わった感じのストーリーでしたよ。(笑)

そんな彼が大好きですよ😄😌
まだまだ、たくさんぶつかることを踏まえて、私なりに力つけなきゃ!

240レス目(414レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧