注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

バツイチの彼との今後

No.123 12/08/07 22:32
匿名さん0
あ+あ-

≫122

主です。
私は今日来ました。なんとなくぎこちなかったのか、態度がよそよそしかったのか。。
変に気を使われました。

食欲ないこと、生理が止まったこと。
心配してはいましたが。 でも何でなんだろ?なんて問いかけることもあり、私がしれっとしてました。

久しぶりって
抱きついてきたけど、久しぶり?かなぁなんて。 ちょっと冷めた目でみちゃいました。
会う時間を少なくしたほうが、いいのかな。って 明日は来れるのかな?なんて聞いちゃって(笑)

話は変わりますが…。
息子と会おう!って3人で遊ぼう!あげくに泊まりな!って言われた時は、正直に言いました。「息子さん。どんな気持ちかな?って。。泊まれってそれは違うんじゃない?ママ以外の人。いくら彼女でも、私は一緒のお布団では寝れないし、気を使う。せっかくパパと会いたくて来てるのに、私が居たら。子供なりに気を使わせちゃうよ?
申し訳ないけど、私も休めない。休みが休みじゃなくなるや。」って。

私は、彼が一緒に遊ぼうといってくれたけど、それはちょっとと思いました。
息子を大事なら、確かに彼女かも知れないけど、元嫁に彼ができて、精神的におかしくなってから、気づくのもおかしな話。子供いない私でもわかるのに。。

やっぱり、人に言われてとか、何もかもことが起きて初めてわかる。
そういう人なんですよ。 今日感じました。
今はただ、私が私の気持ちに後悔なく、行きたいと。
我慢はもうしません。
ありがとうございます。 今は冷静に見れています。だから、私の中の何かが、きっと必ず答えを出してくれるはず。

仕事も、休まず行きます。強くなる!
徐々に必ず答えは出ます。それまで、日々自分の気持ちと向き合い行きますね!
ちなみに(笑)今日笑いながらたまには居ないのもいっかな?なんて問いかけたら…
居なくなる?それはちょっと。で、ため息でした。

123レス目(414レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧