注目の話題
洗濯干しについて
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…

婚活頑張るっつ☆ ~第3弾~

No.36 12/07/22 02:26
ミツコ ( 20代 ♀ KqqoLb )
あ+あ-

連続すみません。
合コンで出会った人は、とても親切だったのですが、お互いあまりタイプではなかったようなので、お友達という感じになりました。

一方、サイトで新しく気になる人ができたので報告します。

Cさん(39)
婚暦なし・子供なし
会社員

ごく普通の会社員の方ですが、難易度の高い国家資格を取得されているので、努力家である事は間違いないと思いました。
以前、資格取りたいだの起業したいだの言うだけで行動に移さない人と付き合って一喜一憂した事があるので、私にとって「夢を語る人」はトラウマなんです(笑)
その点、この方は、「資格取得のために勉強中です」ではなく、「取得しました」なので、着実に目標を達成しながら生きている感じに惹かれました。

歳の差がありますが、私にとっては許容範囲ですし、お写真を拝見したところ、実年齢より若く見えます。(奇跡の1枚かもしれませんが…)
あと、これは根拠の無い直感ですが、なんとなく夜の相性も良さそうな気が…
(こんな事ばっかり書いてすみません。)

以前書いたAさんも合コンの方も、今のところ「お友達感覚」なので、まずはCさんと会って仲良くなる事を目標にします。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧