注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

消える愚者の世迷い言

No.44 12/09/23 12:00
CODE*BREAKER@R-GRAY13 ( zOag1b )
あ+あ-

【独り言】

最近、au(?)の先行配信が一層顕著になってきました……追いてけぼり感が一層強まっている毎日です😓掲示板では他キャリア(docomo・SOFTBANK)の書き込みを待っている人もいるようですが……やはり、掲示板は同時に多数の人間が参加した方が盛り上がりやすいと思います。今度制作サイドに投書しようかな😔
ちなみにdocomoでは、月曜日に「被愛妄想」、火曜日に「Hustler in the dark」が配信予定です……忙しくなるな😓

ところで……もう1つ、書きたい事が……

自己満足かも知れませんが……最近になって、少し安心したことがあります。

それは……

私の時は掲示板で色々とあったけれど……それでも……

消化不良の謎に対して、ちゃんと疑問を持つ質問者……
それに対して、たとえ確実な答えとは言えなくても、自分なりの考えを出して回答する・回答できる回答者……

そういった、謎解きを愛している質問者・回答者が、掲示板にまだちゃんと存在しているという事が分かりました。謎解きの楽しみを他の人に伝え、盛り上げる事が出来るのは、そういった人たちだと思います。
私自身が脱出掲示板に顔を出すことは、もうほとんど無いでしょうが……私はそんな人たちに、淡い期待のようなものを寄せています。そう、謎解きの未来に対する、淡い期待を……と……そこまで言うと、ちょっと大袈裟かな😅

ちなみに……最近、「ある人物」が掲示板に頻繁に出現するようになりましたが……私はその人物に、特に興味を持っています😌……投稿のタイミングからして、auではなく私と同じdocomoユーザーかも知れません。勘も鋭そうだし……これから活躍するかも😉

でも、あのIDはどこかで見たような……昔、どこかで会っているのかな……気のせいかな😓

44レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧