注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

消える愚者の世迷い言

No.43 12/09/23 11:58
CODE*BREAKER@R-GRAY13 ( zOag1b )
あ+あ-

【脱出レビュー(臨時)】

ガットメールから、2本を紹介😌

ガットメール
9/19(水)配信
「廃墟の陰謀」

入力装置1/部屋数1

唖然とする出来です😲

実際にプレイしてみれば分かります(ただし、オススメしません)が、恐ろしく簡単に脱出できます。謎解きと言えるのは金庫のカギ開け位で……熟練者なら5~10分で脱出できるでしょう。

一体、制作サイドに何があったのか……不安になる出来です😢無理して週4回も更新しなくて良いから、もう少し考えて作品を作って欲しいものです……😣

ガットメール
9/21(金)配信
「機械人形のナミダ」

入力装置3(カプセル含む)/部屋数2

まあまあの出来かな😋

仕掛け・謎解きは普通ですが、ストーリーが「アンドロイドが主人公」というもので、一風変わっていて面白いです。終わり方からして、続編が出る可能性もあります……今後に期待😌

(以下、クリアした人向けの雑談……ネタバレ含む)

「Kid(キッド)」というアンドロイドがいましたが、格好からすると……モデルはビリー・ザ・キッド?😅

ちなみに終盤、斧を使用して地下室からカプセルのある部屋に戻った後、キッドと話をする前に研究室に繋がる扉を調べると……キッドがちゃんと警告してくれます😋

やっぱり、良いヤツだ😢

43レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧