注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

離婚したくなかったけど、もう分かりません。

レス45  HIT数 22501 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
13/04/02 23:07(最終更新日時)

夫36歳(営業職 )私37歳 娘8歳
4年程前、夫が仕事中再会したという昔の知り合いの女性といやらしいメールのやり取りをしていたのを知りました。
その時はそれなりの喧嘩になりましたが、ふざけてただけそんな事本当に出来る訳ない信じられないだろうけど、信じてもらうしかないと言われ夫婦仲も良かったので信じてしまいました。相手には私からお互い家庭があるのだから誤解されるようなやり取りはやめて欲しいとメールのみしました。
私もその後、思い出して辛い日もありましたが、夫が趣味も我慢して信頼回復しようとしてくれていたので信じて忘れられるよう努力していました。
それが1年程前から夫が何となく変わってきて10月頃に喧嘩の拍子に離婚すると言い出し、年末にはあまりにひどい事を言われ私が夫をひっぱたいてしまい、夫も私を殴り返し、それからは喧嘩すると感情が抑えられない時は手をだされるようになりました。
私も悪いのですが昔の事を蒸し返したり何でこんな風になってしまったの?と責めたりして、夫にグーで顔を殴られ鼻血がでたり蹴る頭突き等されたりしました。
私は夫を愛していたし大事に思っていたので、修復しようと頑張っているのですが、夫は私が憎いようです。
私は家事もきちんとやり、夫も大事にしていましたが、夫はいろいろと不満があったようです。今、思えばいろいろ申し訳なかった事もあります。
謝って気に入らない所は直すと言いましだが、もう無理と言われます。
今は夫は実家がアパートをやっていて、2ヶ月前からそちらの部屋にて別居しています。
私も夫が喜ぶようにいろいろ頑張っていて、隙を見せてくれる事もあって嬉しくて仕方ない事もあるのですが、結局どん底に突き落とされてしまいます。
夫が急に変わってしまい、浮気も疑ってしまいます。
以前の信じていたメールのやり取りもメール発覚からも2年間合計5年間位W不倫していた事が分かりました。
私にばれてあんなに信じてくれと言っていたのに、実際は関係ありのその後も続いていたと知りショックでした。
いろいろな事が本当にショックで私もおかしくなってしまいそうですが、もう一度やり直したいし離婚する勇気もなく、もう辛いしどうしたらいいか分かりません。
結婚して11年ですが、9年位は本当に幸せで天国から地獄に落ちたようです。
こうなったらもうどう努力しても無理でしょうか?
長文で分かりにくい所もあるかもしれませんが、アドバイスお願い致します。

No.1818201 12/07/08 02:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧