注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.53 12/07/17 22:16
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫44

輝さん、こんばんは。
👮はまた咳が止まらなくなり、小児科ではなく漢方をよく取り扱ってくれる老人病院に行きました。老人病院の良い所は、👮が咳をひっきりなしにしていたら、医者も患者さんも「小さいのだから先に診察して帰してあげよう」の気配りをしてもらえ、いつも待ち時間無しで堂々と割り込んで診てもらえます。反則ですよね😁。
昼間の酷い咳がみるみる緩和してきました。やっぱり医者って腕なんですよね。この先生の専門は循環器内科だそうですが、子供騙しの薬が効かない👮にとっては素晴らしい神様のような方です。
この調子で発達障害も治るといいのになぁ~😊。

🐯君、困り事があるんですね~。
暴力や暴言が止まったり、冷静さを継続する漢方なんてあれば良いのになぁ。

輝さんでも、怒りのスイッチってあるんですね。なんだか意外です😲。

明日は学研と硬筆教室があり、👮は咳の嵐の中、ことばと足し算の問題集をやっていました。
この習い事があると、身体がきつくても頑張れるらしい。
学校生活に好きな科目や授業があると、楽しいものになるんですね。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧