注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.12 12/07/07 09:35
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫4

🙋輝さん、おはようございます✨

本当にそうですよね👀
子どもで乳幼児期の半年なんて、凄く大きいですしね😣

それでも、私の働いてた保護者がおっしゃるには(私より年齢が上のお子さんを持つ)「昔は、肢体不自由児以外のリハビリもなかったから、市役所と凄く掛け合ったのよ。」と言ってました。

少しずつ良くなっているんだとは思いますが、保健センターに発達専門の方を配属するなど、応急処置的な事も望まれます。
現状は、保健士さんの相談になってきますが、専門じゃないだけに、母の方が知識や情報がある場合も少なくないと思うので専門的な視点は必要になってきているのでは?なんて思っちゃいます🙊

「思い出を欲しがる」なるほどぉ💡ですよね😁
🐸が提灯……😱私、絶対目が泳いでそう😂しかも、その後飾る場所にも頭を悩ますんだろうなぁ~
でも、🐸がお土産なんて😍きっと初めて貰った日は、天にも舞う気持ち💕なんでしょうね。

パンツは、履き心地とかあるから形を変える時は気をつけないとかもですね😁
🐯くんが気にしてなければブリーフ全然OKだと思いますよ💕
逆に少数派でお洒落かも✨

ブリーフといえば…昔のコント番組を思い出し、白いものを連想してしまう😁←今は逆に白を探す方が難しそうだけど😁

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧