注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.373 15/06/20 08:34
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫372

そして、この霊的な存在であると思われるこの男はこんな事もしてきました。

当時、私は某・百貨店内でウェイトレスをしていたのですが そこに後輩として入ってきた女の子もそういった霊的な存在には反応してしまう子であるらしく、当時はそういった話で色々と盛り上がっていました。

その頃熱中して読み漁っていた実話体験談等の漫画をお互いに読みあったり、今日はこんなことがあったとかそういった話をしても平気な間柄にありました。

で、ある時のことなんですが 私が所要で持ち場を離れて戻って来た時があったのですが、私が戻って来たその時 後輩は入り口近くに立っていたんです。

開店して間もない時間帯だったので、お客様もなく 主任も仕入れの為に出ていました。

そんな状況にあったのですが、所要を終えて戻ってきた私は真っ直ぐに後輩の元へと向かったんです。まあ、いつもだったら「▽○ちゃあ~ん^^」といった感じで軽快に話しかけた後は色んな会話を楽しんだりするのですが、この時は違っていました。

「何見てんだよ。」

や、自分でもビックリです。

その言葉を吐いた時の自分の声、ドスの利いた男の声だったんですもの。

はい、例の霊的と思われる存在の男性が 私の体を使ってその存在を顕著に表した瞬間でした。

も、凄みを利かせて??下から抉るように睨み付けたりとかしたりして・・・で、その言葉を吐いたところではっと我に返るんですよ 私が。

で、慌てて後輩に自分的に感じた状況を説明したんですよ、そういった事柄をオープンに話せる間柄にあった事にこの時は助けられました。

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧