注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.358 15/02/24 08:09
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫357

追記。

自らの意志で勝手に見て、勝手に決め付けて、勝手に縛り付ける。

不可抗力ではない、そういった一連の行為に納得がいかないんです。

こちらから相談し、判断を仰いだ訳でもないのに 何故に勝手にそのような行為に走るのか、しかも、先走った判断の元に動かれるとなると「あれあれ?」「え、何で?」って、なっちゃいますね、私は。

自分的に霊的な判断を仰ぎたいときは、ハッキリとその方にキチンと面と向かってお願いさせて頂きます。

が、しかし。

です。こちらからお願いしてもいないのに勝手に見て、状況判断をキチンとすることもなく勝手に決め付けてしまわれるとなると、やっぱり納得は出来ないと思うのですよ。

その時、その時の自分の状況に合わせて「この方なら」と、判断した時に自分からその方にアプローチするので、出来たら放っておいて欲しいのですよね。

自分としては、厄介な霊的な事柄が増えたと判断してしまいますし、それによって「またかい」みたいな感じでイライラするのも嫌なんですよね。

まあ、例によって我が儘と言ってしまえばそうなのかも知れませんが「自分の足で歩こうとしている所に横槍を入れないで下さいな」と言うのが本音です。

まあ、これが自分でも度々レスしている『余計なお節介』なのだと思います。

私に構うよりも、本当の意味であなたの能力を必要とされている方の為にお使いになられてください。

それがお互いのためにも良いと、私は思っています。

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧