注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.337 15/01/20 11:21
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

あ~・・・・・・・・そうそう、実は私霊的障害と思われるものに悩まされていた真っ最中の独身の時、一度脳波の検査を受けたことがあるんですよ。

いや、余り大きな声では言えないんですが 自殺未遂をして病院に担ぎ込まれた。

と、いうよりはその際に自分的にはそのまま死んでいたらそこに居つくこととなるらしい、とある霊界らしき世界の空気やそこに住まう住人?!の姿を見、そして触れてきたことがあったんですよ。

苦しくて苦しくて。

悲しくて悲しくて。

自分が、この世にいる理由がなくなって(自分的には)そういった行動にでたんですが、結局はその時に見た光景が光景だった為に「(この世に)引き返そう」と決意した途端、現実に戻っていた。

そんな経験があります。

で、その後廊下で意識を失っていたようなのでズルズルと這いずりながら電話の近くまで行き、自分でヘロヘロになりながら救急車を呼んだのでした。

で、病院に運ばれ色々と処置をされ 状態も落ち着いてきたところで言われたんですよお医者様に。

「脳波の検査、してみますか??」

って。

私からしたら、自分がそれまで悩まされていた霊的な事柄の数々が脳内からくる何らかの原因である事が元で起きているとしたら、検査して異常が発見されたら適切な処置を受けることが出来る→つまりは、自分が抱えていた悩みの中でも大きな部分が解決される。

やったあ~・・・・・・・・🙌🙌

といった考えに至った為、即、脳波検査を申し込んだんです。

薬を飲んだら治る、そんな状態からくる問題であったのなら さっさと良くなった方がずっとずっと良いですもんね^^

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧