注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.320 14/05/13 11:54
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

さて、なんというかあれなんですが・・この病気も「結果オーライ」であったりするのですよね^^

いや、ダイエットしようにも今までのようなやり方では痩せないし、おまけにリバウンドの繰り返しで体脂肪率は30%近くにまでなってしまっていたし(若いころ散々ダイエットとリバウンドを繰り返していました👉👈💦)。

と、いった感じだったものですから・・・私もその体重&体脂肪率から抜け出すことが出来ず半ば諦めてしまっていたんですよね^^

もう、痩せるのは無理なんだろうなあって。

だから、せめてもの抵抗としてそれ以上増えてしまう事がないように😽

という事を目標に転換したばかりの事でした。

とか言いつつ、実はそういった状況を転じる為のチャンス??らしきもの、狙っていなかった訳ではなかったのですが^^

はい、霊的な事柄においてもコチラに来る以前の状態というか それよりも更に落ち着いた状態へと持っていく事が出来るようになったので、今度は以前のような体重に戻したい・・なあ、と思ってはいました。

320レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧